VAMPS ADDICT MAIL Vol.3

この記事の所要時間: 041

わすれた頃にやってっキター!笑

仙台やっつけた。

こんな本文始まりで、誰かと思ったよ!HYDEかよ!笑

HYDE君が感じてるように、ほんとにVAMPSかっこいいよ。
ラルクとは違ったかっこよさだね。

どっちか選べといわれたら・・・・ラルクですけど(・ε・)

最後の2行(ネタバレになるので書きませんがー)が、こりゃ気合入ってますな。
つか。

そんな風に書かれると
ライブ行きたくなるやんかーーーーーー!!!!!

んで。あまり触れないけど、キャズ氏。
いつも思う。この人の文章好き(*´∀`*)
なんか、ほんわかするんだよねー。マイスペの日記にしろ、このメルマガにしろ。

「楽しもうね!」で、締めくくるあたり、やさしいんだろうなーと。笑

しかし、ほんとわすれた頃にやってくるなー。
このメルマガって、隔週なんだっけ????