NEXUS 4 PVキター!

この記事の所要時間: 058

ズームインに
PV キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

まぁ、そんなこと知らずに寝てましたけどもw

命がけのPV=150メートル、50階だてのビルの屋上にて撮影。

ビルフェチtetsuにはたまらん撮影場所ですなぁ(*´∀`*)

「しばらくPVとらんし、ビルでとりたい!」とか言ったのかなーwww
それとも、さりげなーく「NEXUSのイメージって、ビルだよねー」と匂わせたかwwww

命綱をつけて(3人?)撮影に挑んでた模様ですな。
ただ、あの命綱だったら、高さといい、太さといい。落ちたら、ひゅるるうるるるるrrrrrって感じで止めてくれなさそうだけど 笑

ユキヒロさんはちと奥まってるところにいるので、安心してそーかな 笑
のちに、「あ、ボクは、後ろでよかったれす」とかインタビューで答えたり、メイキングで、ちろっと淵まで行って、「おおおおおこえーーーーー」って言ったりしたのが、流れたらいいな。(勝手な妄想)

ウキウキなtetsuに対して、「なんで、ここで・・・」のhyde氏とかkenちゃんの素の姿も見てみたいです。

会報に期待してますよー!(ササノがんばれー☆)