この瞬間、きっと夢じゃない

この記事の所要時間: 19

SMAPの新曲が発売。
スマヲタでもある私としては、ちゃんとゲット☆しましたよ。

わすれてたけど。笑

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

TBSのオリンピックテーマ曲ですね。
何より、SMAPの新曲が出てよかった×2って感じかなー。

って、今年は「そのまま」が出てたのか!(そーいや、サマンサとのコラボやってたっけ。。。)

なんか、すんごい昔って感じがするのは・・・自分がラルクさんで忙しかったからですかね 笑

昨日は、ニュース23にて生歌披露だったようで。
中居さんが、北京から強制送還をくらったようですがw

気がついたときは、もう終わりかけで。
最後の立ち位置に移動中、吾郎さんがつよぽんに思いっきりぶつかってたところを見て終了w

あぁ、やっぱりSMAPだなー(*´∀`*)

この勢いのまま、アルバムを出して、ツアーに突入していただきたい。
って、札幌とか、新潟とかあると思うんですけど。日産とかもあるのかなー・・・
冬は寒いよ・・・。。。。
もうファンは年寄りばっかりだから、その辺のご考慮をしていただければ・・・w

ちなみに。来週は嵐が、発売。
嵐も日テレのオリンピックのテーマ曲。

すでに、世代交代で時代は嵐だと思うのだけど。(9月初旬に聖地国立にてやるしね)
できれば、時期とかもうちょっと離して欲しかったなぁ。って、そうするとラルクとかぶるのか。。。
(ラルクはkinkiさんと同じ日)