7/19 geeks vol.2

この記事の所要時間: 254

geeks vol.2に行ってきた。
2日前に、「俺屍2」を買ってしまいその誘惑と戦いながら・・・。

そもそも19日は色々と忙しくて(脱毛とか脱毛とか脱毛とか)時間間に合わないかなーと思ったら、間に合いました。

開場から30分後位に入ったんだけど、フロア真ん中はスッカスカ。大丈夫かーと?笑
でも結局なんだかんだで開演位になると程よく埋まってて安心。

そもそもgeeksは初。前回な何かのライブとかぶったんだよね。あ、シドかな。
なのでどんな感じが想像出来ず。

結局はあれっすな。alcoveの羊版って感じと受け取ったんだけど合ってるかしら?(但し、時間は通常です)

ユキヒロさんのビジュアルは・・・。
あまり好ましくない、長髪に何故か左がはねている・・・。
あ、、、あれは、、、、カエラちゃんを意識してるんだろうか・・・(前日位に左を綺麗にはねさせたカエラちゃんを見たし)

断然短髪派の私としては・・・早く切ってくれ!!!なのですが、これもソロ期の宿命か・・・汗

珍しくグッズTのユキヒロさん(345ちゃんもだけど)
のちに、百々さんは聞いてなかっただけと判明したけどw

カヴァー→DJ→ゲスト(ハルカトミユキ)→DJ→羊って感じの流れでした。

ハルカトミユキさんはまぁうまいけど・・・。ずーっと同じ感じだったなぁ。
もうちょっとライブ慣れ?すると、面白いバンドかもしれないなぁ。
ずっとかつ丼食わされてる感じ(どんなだよ)、たまに味噌汁も飲みたいんですよ?的な。
音大生がうまい感じっていうかね。1曲1曲はうまいんだけど、どの曲も似てるんだよなぁ。その辺も経験なのかな・・・。

羊のセトリは以下の通り。(拾いもの)

Good Dream(SE)
GOHAN
SANPO
Last Scene
かくれんぼ(新曲)
Weekend Parade
Strange Circus
hitsuji
Daydream

ゆったりというか結構突っ走ってた感じはしたけども。
けど、ユキヒロさんは、スティックをくるくる回したり、どうやら調子がいいらしい(とお見受けした)

ちなみにグッズTから、黒のTシャツにお着替え。
なんかわからんけど、左側は肩出しの・・・w
今日に限って345側に居たので、よくは不明なのですがな。

そんで10月3日にワンマンが決定ー!おてつさんの誕生日ー!!!!!!

て思ったのは、きっと数人だけだろうなぁ笑
連れの2人すら、スルーだったしな・・・。あえて行ってないけどさ。。。。

しかし、ビックリしたのがチケットが売ってたていうね笑

「公演終了後売りますー!」って。は?って感じですけども笑
今どきメジャーバンドがチケ手売りっすよ!!!!笑

私は連れさんが居たので、私(並ぶ)、連れ(ロッカー)、連れ(グッズ売り場)と手分けすることが出来たけど、ボッチな人は、テンパるだろうよ・・・(私だけ?w)

ということで、無事にチケットゲット。
テツヤさんが何かあったらどうしよう・・・!!!!!と思いますが・・・きっと育児で忙しいよね。うんうん。

チケットが前売りだったため、飲み代がなくなりましたとさ。
次のalcoveは歳なのでパスしたので(木曜日だしさー)、acidの情報解禁になるといいなー(・∀・)