週末のゲーム状況

この記事の所要時間: 256

週末は実家に帰ってたので、そんなにプレイしてなかったです。
あ、あと人類資金の舞台挨拶も行ってたのでバッタバタだったし。

ということで、さらりと。

土曜日は人類資金→美容院→実家ということで、ほとんどプレイ出来ず。
Win版のドラクエを持ってるのでサーフェス持ち歩いて実家でやろうと思ったんだけど。

普通にWin版(マサオ)があれば、ゲストログインでアィラがプレイ出来ると思ってたら違ってた/(^o^)\

どうやら、Win版のレジコが必要の模様。
うーん。買っとくかなぁーって悩み中です。そんなにやらないしなぁ。
サブマサオをやればいいような気もするしー。とうだうだしながら、マサオでチムクエを消化しておりました。

鳥300匹。

実家でもうちょっとやれるかなー(他のゲーム)と思ってたけど、朝の人類資金が利いてて、25時には寝てしまった。

*

日曜日。朝はプレイする気力が起きず、(ていうか寝てましたがな)帰宅後プレイ。
なんか普通にあがっちゃいそうねーということで、スパスタをカンストさせました。

10/21現在 レベル状況
10/21現在 レベル状況

次は、気持ち的にはパラディンやりたいのですが、旅芸人が先かな。
旅芸人→パラディン→バトマス(か魔法使い)で、このくらいで2.0迎えちゃいそうな。

ほかはチムクエを消化。
エゼソル峡谷200匹が結構時間かかったなぁ。
水系が来てたので奥地で狩ってたのですが、安堂ロイドみつつやってたからか?w

マサオはレベル43になったので、カバンクエでもやりますかねー。

最近思うのですが、やはり2.0の新大陸に行くには、1.0のエンディングを見てないと行けないのかなぁー・・・。ってそろそろ行きますかー。フジゲル様のところへ。

あ。そういえば銀行女王になりました。500万ゴールド貯まりましたわ。

銀行女王
銀行女王

最終的にはちまちまと討伐依頼をこなすだけでしたけども。
あとは、節約ですね。ほんと装備買ってない/(^o^)\
だから強ボスも行けない。コインボスも行けない/(^o^)\

今度は1000万かー。長いなー。
とりあえず100万Gを元手に、50装備でも作りますかねー。

*

本当は、DQ10をやったら、FF14をやる予定だったのですが。
なんだか重い腰が上がらず。。。。あぁーこのまま引退したくないよー。
でも、やるとなると結構時間かかるんだよなー・・・とか思いつつ。(またギルドリーブ99になってるんだろうなぁ)

結局、少し狩りをしてから寝ることに。
村ウルクススをやったら結構あっさり終わってしまったので(10分で討伐完了)、これだったらもう一狩りいけるなーってことで、村リオレイアに。
落ちることはなかったけど、こちらは20分程度で。

今週末もリアル集会所には行けないので、ちまちま村クエ進めますかねー。
って、井上さんのHRが160超えたとか!!!!!!
ほんの数日前は100位ですかねーとか言ってたのに!

まぁ私はのんびり狩ろうと思います(・∀・)

MH4,ドラクエ10

Posted by アイラ