【MH4】奥の手を使いました。

この記事の所要時間: 142

さて。モンハンです。
最近は3日に1回くらい触る程度なのですが、奥の手を使いました。
先週末のことでも・・・ヒヒヒ。

まずは。だだだん。

神からのリプ

神からまたリプを頂きました。
これまたちょっと昔ですけども。嬉しいですね(*^_^*)

ということでますます、ハンターとしても何とかしなければ行けない状況です。
ドスジャギで満足してちゃダメな状況です。

ということで奥の手を使うことにしました。

奥の手=リアル集会所

新宿にあるリアル集会所に行ってきました。
MHP3以来です。リアル集会所に行くのは。

あ、リアル集会所というのは、マンションの一室にハンターが集まってひたすら狩りを行うことです。あ、マンションの一室という限定はないえですけども。
とりあえず、リアルにあってローカル通信でガンガン狩るっていうやつです。

ここに行けば、同じくらいのハンターさんや、私のように落ちこぼれハンターもいるわけで。しかも皆さん心優しいので、落ちこぼれハンター(私)でも助けてくれるのです。

5時間で1500円。飲み物付(飲み放題)

ということで、そこで5時間みっちりやらせて頂き(寄生になってしまったけど)、なんとハンターランクは4。

井上さん装備を買うまでもなく、ジャギーSシリーズが揃うまでに!!!!

MHP3時代は、週3位いって楽しんでたのですが、さすがにそこまで通えないので(FFとかDQとかあるんで)

2週に1度位おじゃまして、助けてもらおうかと思います。

で。昨日ですが台風の影響もあって早く家に帰ったので、1人で村クエをすすめることに。
3乙してやる気を失せてた「ゴアマガラ」をやってみました。
装備も強くなってたおかげで1乙することもなく!倒せましたー。やったー。

しかし所持金が心もとない・・・/(^o^)\
なので、少しの間は、所持金を増やすようにしていきたいと思います。。

MH4

Posted by アイラ