【MH4】こっちはもっとちまちまと。

この記事の所要時間: 115

最近、次長課長の井上さんも気になるのですが、それを追いかけるように麒麟の川島さんも気になります。どうしたものか。どちらを選べば・・・(何か違います)

井上氏、川島氏は置いといて。モンハン4ですけども。
ちまちまのちまちまやってます。HR2になりました。
村は4かな。「黒く蝕み地を染めん(緊急クエスト)」が出て、1度やってみたけど、即落ちしたんであきらめて村に戻ってきたところです。

ていうか、今週のファミ通で井上さんおススメ装備が出てるじゃないですかー。
ぜひそれをそろえたいじゃないですかー(なんか変なしゃべり方だなぁw)

ちなみに井上さんおススメ装備はこちら。

でぃあぶろへるむ
ごあめいる
ぎざみあーむ
ごあふぉーるど
いーおすぐりーぶ

だったかなぁ。あとバトル一式が紹介されてたはず。
よし、作るぞーって思ったけど、まだ作れんかったので・・・。。笑
とりあえず、すぐに作れた「ランポス一式」。攻撃珠をつけて、攻撃UP【中】、あと千里眼もつけたかな。

あと寝る間際に作ったスキュラシリーズ。性能は試してませんが、腹減りだけ発動しないように装飾品をつけました。

だいたいひと狩り行くのに、20~30分かかってしまうのですが。
もうちょっとサクサクいけるといいんだけどなぁ。

おかげでFF14がやれないし、ファンタジーライフも手がつけられてません。
い、、、忙しい。。。

MH4

Posted by アイラ