【MH4】次長課長の井上さん

この記事の所要時間: 146

さて。最近マジ熱い人が、次長課長の井上さん。
もうー、ドハマり中ですねぇ。特にテレビで見かけてないのに。

私の一種のフェロモンセンサーが発動中なわけです。その話でも。

以前(もう何年前になるんだろう。まだ岡村さんが病む前の話)、やべっちに突如ハマりました。
あまりにハマって、オールナイトニッポン(聞いたこと無いのに)出待ち入り待ちだけでもしてやろうかと思ったくらいです。

その半年後位に、今のお嫁さんとの交際発覚。
そう私が「矢部さんかっこいいなー」って思ってた時、きっとお嫁さんを追ってたわけです。

その後、ジュニアさん(その後モデルさんと交際発覚。今はセンサーないからなんとも思ってないけど破局中?なんかね)、フットの後藤さん(その後彼女発覚、現結婚。)と、突如としてお笑い芸人さんに恋にも似た(いや恋してる?)感覚に陥ります。

そして今、次長課長の井上さんです。
現在私の環境ではテレビは二の次、三の次。見ることはほとんどないです。
テレビはついてますが、ドラクエがメインですし。なので、お見かけすることがないのですが。

モンハン発売前あたりからぐぐぐぐぐg-----と何故か気になりました。

これは、井上さん!今、、、素敵な女性とお付き合いしてますね!と思わずには居られないのですが、もしかしたら、モンハン発売前で違うフェロモンをぶっ放してて私が感知したのかもですが。

あぁ井上さん素敵だなーってことで、10月のルミネを予約。
って次長課長の単独トークライブではなく(え)、井上さん、板倉さん、中田さん、川島さんのほう。

そんな中、こんなことが!!!!!!!

Twitter 井上さんからのリプが

リプいただきましたーーーーーー!笑
いやぁ、嬉しかったです。えぇ、嬉しかったですとも。モンハンやってないのにリプ頂けるなんて。
しかもテツ&ユキアイコンで、まったく井上臭出してないのにw
うわー。井上さん大好きだー!ってことで、どうなっったかと言いますと。

モンハン4買いました。

誰か睡眠時間を下さい。

MH4

Posted by アイラ