【DQ10】1.4情報解禁

この記事の所要時間: 127

1.4 情報解禁来ましたねー。
ってその前に、しれっと「魔法戦士は65に達しました」と。

大型アップデート情報

まぁストーリーとかは置いといて。

とうとう爪の弱体化が来ましたねぇ。
なんとなくのイメージですけど、今回弱体化したことによってレベルMAX(装備そこそこ)の人は、解放レベル上げても(70にしても)横ばいなんじゃないかなーって思ってみたり。

あーポジティブですとも!!!!!笑

みんな忘れちゃってかもしれないけど、発売当初武闘家はクソだったんだよ・・・。。。
ここにもあるけど、武闘家は大器晩成型と言われやっと花咲いたのに、もう枯れるっていう(;´∀`)
仕方ないよね、、、強すぎだもんね。。いきなりみんな武闘家や盗賊になったもんね・・・。
何事もバランス重要かー。

怒っている人は、最近コイン投じてバトルチョーカー作った人や、爪を買い換えた人かな。。
私は1.4で新爪を買おうと思ってるけど・・・w 安くならんかなー。

他は「扇、オノ、ブーメラン、ハンマー」の強化。
そのうちブーメラン以外は使っているという・・・w マイナー武器好きなんだよなぁ(爪以外)
みんながやらなそうなのをやってきたのに強化とは・・・(強化すれば強化に文句をいう・・・いや、文句じゃないけども)

爆裂下方修正は、はぐメタレベル上げ対策かな。爆裂取ったこと無いから知らないけども。

他色々とあるけども。
やっぱり機能的にはがらっとかわって最大なイメージだけど、やっぱり新職がないから最大なイメージが無い感じ。

1.4は楽しみつつ、裁縫しつつ、お金が貯まればいいかなーって思いました。