MONORAL TANABATA FESTIVAL 2008

この記事の所要時間: 319

「MONORAL TANABATA FESTIVAL 2008」@2008.07.07 Shibuya O-EAST

19時スタートでしたが、残念ながら仕事だったので、途中から参加してきましたー。
先行でチケを取ったんだけど、うっかりラルクにどっぷりで。
チケ代を払うのを忘れたのですが、ちゃんと先行のチケットが届くっていう。

問い合わせたら、「手違いでした。破棄でも、使ってくださってもかまいません
っていう太っ腹な返答wwwwww

友達を誘ったのですが、お忙しいということで特に使うことなく。
そんな七夕ライブの簡単なレポー。

荷物を預けようか悩んだんだけど。
結局預けず。一番後ろで、マターリ観戦してました。
荷物も床において 笑

ちょうどアンモナイトをやってたらしく(曲名不明)
アニス「これで全曲やったね。」 お客さん「えーーー」アニス「そうそう。まだ1曲やってなかったね」のやり取りの2曲前くらいに入った感じです 笑

実にモノラルを見るのは、2回目で。
初めて見たのが、去年のハロウィンで、女装してたからなー。

なんか、激しく違和感がwwwww<いんや。普通ですよ。
アニスが激しく男前でうっとり。。。。(*´∀`*)

今度行くときは、もう少し前で見よう。。。。(ほんと一番後ろで見てましたので。)
せめて荷物は預けようって心に誓いました。。。
※あと曲も覚えていこっと。(友達にCD借りましたw)

いやー。ほんとにアニスの歌声といい。男前度といい。かなりいい感じー。
癒されるわーって思いながら聞いてました。

しかも、こんな後ろまで見てくれて。。。。
いやー。ありがたやーありがたやー。ヽ(´ー`)ノ

新曲のアラビアン・パンク☆ (アラビアンなのは最初だけなのだがー) 「カスバ(?)」もカコヨスで、絶対にDLする!って思いました。(iTunes DLは、7月30日だそうです)

そうこうしてると、アンコール。
アニスが「僕のお友達がギター弾きたいって・・・kenちゃん」(ニュアンスですわ。一語一句あってない)

私「すいません。どちらのkenちゃんですの????」

まーーーさーーーかーーー!
(・ε・)<これのkenちゃんか!うちのkenか!

うーーわーーーー!
白いタンクトップ、黒っぽいだぼだぼのパンツ。髪モサモサで、後ろで束ねてる。
腕がほっそい人が出てきた。

kenちゃん!!!!!

もうね。びっくりだよ。何してんの?kenちゃん!笑
つか、腕ほっそー。誰か食べさせてやんなさいよ!って思っちゃったよ。

※ニュアンスです。一語一句あってない。
ken「ギター弾きたくなっちゃって。20分前に出ていいって聞いたら、いいって 笑 普通ダメでしょ? 笑」
ken「でも、ギターないからさー。取りに帰ろうか、買おうか・・・間に合わないから取りに帰らなかったですけど」
ken「僕の友達には、"あ"がつく人が多いです。アニスにアリに、"アイン"!」
(トークがまとまらなくなってきて)
ken「マイクお返しします〜〜〜」

で、1曲だけギター弾いてくれましたー。
これがかっこいいのなんのって。

「kenちゃんってプロだなって。」って思った。
やっぱりもっていくんだよね。かっこいい。
そして、ほんと純粋にギター弾きたいんだろうな〜って。
それがビシビシ伝わってきたよ。あー。kenちゃんが動くのもはやそうだなー。
本人ギター弾きたそうだったもん。弾けばいいよ。って思う 笑

という感じで。
かなりのサプライズで、終了〜。(いや、その後に1曲やったけどね。確か)

monoralさんにはこんなレポで申し訳ないけどさ。。。うん。
kenちゃん来てうれしかったよ。ふつーに。

友達も強引に誘えばよかったなー。なんか仕事が忙しいって。途中からでもおいでよ!って言おうか言わないかを迷ってたんだけどね。(しつこいかな?と思って言わなかった)

次のROSE NIGHT@仙台もチケを取ってあるので、今度はしっかり「真ん中」あたりで見ようと思います。アンナちゃん(どうやら居たらしいです)も見れるし。楽しみヽ(´ー`)ノ