放談

この記事の所要時間: 151

kenちゃんの放談を読んできました~(立ち読み。。。w)
ネタバレあるので、一応追記にてー。

キャー(〃゚艸゚):;*。 って言われたいのか!kenちゃん!笑

確かにHYDE氏も、舌出しただけで、キャーだし(つか、腰フリフリしたりしただけでも、だよね?w)ユキヒロ氏も、ドSな煽りじゃ無くても、指をクイクイして、カモンっ!って感じにやられた日にゃ、「んぎゃああああああああああああああ」となりますし。なるよね??(あれ、てっちゃんは?w)

言われ見れば、kenちゃんで、(〃゚艸゚):;*。ってなったことありませんわな。
・・・あたしだけ?

でも、自分の好きなアーティストだったら、どんな状況でもキャー!ってなると思うので(多分)、kenちゃんファンなら、ちゃんと、どっかで(どっかかよ!)キャー(〃゚艸゚):;*。ってなってると思うけどなー。

どこで?といわれても・・・。。。。。。パリの写真集とか?(自信なし。つか、写真集どこいったっけ・・・。。。)

しかし、ライブをやるんだろうねぇ。こうライブの話になると。
何もないのに、キャーって言われたいみたいな、話にはならないだろうしね。

近況報告もあって、(受験のようなレコーディング)、着実に前には進んでるのかな。。。
kenちゃんのソロって、年末のJackとかしか見たことないから、ちょっとだけ楽しみです。
きっと今年は?Speedと、新曲をやるのかなー。楽しみだわー。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/ken/index.html

Web版の放談。
ここでもHYDE氏の名前が。なんかメンバーの名前が出ると嬉しいよね。(てっちゃんの名前はいつか出るかな・・・w)

ライブに行くと、「あんた誰?」となる。。。へー。確かに、ファン層が違うとそうなっちゃうよね。
しかも、客席にまぎれることも出来ないだろうし、、、アーティストって大変ねぇ・・・

しかし、久しぶりにkenちゃんでこんなに語っちゃったわ(●´ω`●)

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌] WHAT’S IN (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌]

ソニー・マガジンズ 2008-11-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools