DDD@ラルクソート

この記事の所要時間: 349

今、話題のラルクソートをやってみました。(シングルだけ)
はじめてやったときは、勢いあまって2〜3問すっとばしちゃったりしたのですが。
先ほど慎重にやり直しました。
※Spirit dreams inside -another dream-をget out from the shellと間違えてたし 笑



ライブで、聴くとしたら・・・という感じで選びました。
どっちかセトリから落とさなくちゃいけないっていう基準です。

個人的には、現在ガンダムを見ているので。絶賛デイブレキャンペーン中なのですが。
それ+ドリンキンは最強ペアでありますね。えぇ、大満足。
ライブではずされたらいやだもん。&もうひとつの「D」は、DIVE TO BLUEですね。
この曲は、私がファンになる前から好きだった曲なので。ラルクといえば、大仏。と思ってたのでねー。これははずせませんっ!

1    DAYBREAK’S BELL
1    DRINK IT DOWN
3    MY HEART DRAWS A DREAM
3    Hurry Xmas
5    SEVENTH HEAVEN
6    DIVE TO BLUE
6    浸食 〜lose control〜
6    花葬
6    forbidden lover
10    NEO UNIVERSE
10    叙情詩

12    虹
12    Link
12    the Fourth Avenue Cafe
15    自由への招待
15    Killing Me
15    New World
18    STAY AWAY
19    夏の憂鬱 [time to say good-bye]
19    flower
19    Lies and Truth
19    winter fall
23    Blurry Eyes
23    Vivid Colors
23    風にきえないで
23    HEAVEN’S DRIVE
23    Pieces
23    Driver’s High
23    LOVE FLIES
23    Spirit dreams inside -another dream-
23    READY STEADY GO
23    瞳の住人
33    HONEY
33    snow drop
33    finale

Linkは、はずせないでしょう。できればKISS mixの方がいいのですが。
「一緒に行ってくれる人募集中れす」がついてくれば、なお上位に食い込む可能性大 笑
その勢いでいうと、STAY AWAYも、L’7の海外バージョンで、yukihiroさんが、サビを歌うなら、文句なしにTOP5入りですよ。

夏の憂鬱も、「え?これはP’UNKですか?P’UNKの方がいいんですが。ダメですか?え?え?」みたいな感じですものね。P’UNKならこれもまた別ですわな。

逆に下位。
finaleは、大嫌いなので 笑
いや、曲としてはいいですが。貞子がね。邪魔するのよね。<トラウマ
HONEYは定番過ぎてNG。海外では人気だけどねぇ。

ちなみに。23位群は。
しょーじき、どっちでもいいよ?ってのが多いwww
「ドラハイ」vs「ヘブドラ」っていわれてもねぇ。うーん。どっちでもええよ。みたいな 笑

アルバムVer.はやりませんー。
曲名と一致しないからなー。