NEXUS 4 PVフル!

この記事の所要時間: 214

SHINE続き、NEXUS 4のPVフル解禁!

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

うちはCS放送入らんし、キューン兄弟は面倒(え?)なので、ネット社会にお任せってことで、今朝チェックしましたー。
(しかし、このごろニコ動の削除対応の早さにはびっくりですよ。)

なんと、メイキングを織り交ぜたPVだったのですね!
なんだよ、「ズームインが独占」してメイキングを入手したのかと思ってたら、違うのか!
け!だまされた!笑

あの、ビルの淵に建っての映像と、メイキングの具合といい。

個人的にですけど。
メイキングは、別にしてほしかったなぁ
ってのが本音です。

PVはPVらしく(?)演奏シーンとかだけでいいのになぁ。
メイキングがはいっておいしいのですがね。それはあくまで別腹ってことで。
普通に演奏してるだけでよかったのにー!とか思ってしまいます。

で。本題ですが。

これ、CGなんすか????(・ε・)

確か、ズームインでは、「150mの50階建てのビルで撮影。tetsuさん以外のメンバーは怖がっていた」とコメントがあったはず。

tetsuのCDでーたで、「危険な場所で撮影をした」という発言からして、CGじゃないと思うのだが。。。

どうみても、普通にCGっぽいんだよなぁ 笑

考えられるのは。

CG説の場合:
ズームイン・tetsu発言全てにおいて、ラルク的ジョークで、壮大な釣りなPV。
まぁまぁ高い位置で撮影はしているが、回りのビルなどはよく特撮(ウルトラマンとか)で使う小さな模型。
hyde氏・ken氏には、怖がる演技指導。tetsu氏には、ウキウキの演技指導。yukihiro氏には、演技指導しても実らずで、特にコメントはなし。笑

実写説:
本当に150mのビル50階で撮影するも撮影場所をさらすわけに行かず、背景に関しては全てCG加工。

どっちもありえるなぁ。しかし、実写で撮ったのに背景をCGにする意味がわからんし。
逆にCGで撮ったのに、ズームインまで使って壮大な釣りをするのも意味がわからん 笑

しかしながら、スタッフは命綱してないし。(んじゃ、やっぱりCG?)
とはいえ、メイキングでゆるーく風が吹いているし・・・・(やっぱり実写?)

まぁ、ここは。
ササノがんばれ!期待してるぜ(*^ー゚)b

PVの始まりの3人の足ってのが(これがユキヒロさんがないのがさびしいですけど)かなりツボですね(´ε`●)
その直後にhydeさんの美しいアップといったら・・・。。。。ジュルリもんですよ。

そして、もう「高いところ大好きっ!」みたいに異様なほど動き回ってるてっちゃんが、激可愛ユスです(*´∀`*)

こういうPVを見ていると、早く「クロニクル4」出ないかなーって思います。