TFMメルマガ開始ー。

この記事の所要時間: 031

すっかり忘れてたけど、今日から開始だったー。TFMメルマガ。

「初めまして、VAMPSのHYDEです」

どうせなら、

初めまして♪VAMPSのHYDEなの!>▽<

とかやってくれたら面白かったのになぁー 笑
長いメールでうれしいけど、なんだかお堅い感じがしましたわ。

前のMail〜en〜Cielとかは、♪とかあったのになぁ。
あーそうかー。〜とかがないから、硬く感じるのかなぁ?<どうでもいいよ

で、あっさり、メンバーが発表されたっていうね 笑
このごろ、公式よりも先に他所で発表が多いなぁ・・・w

・・・で、誰なんだろう?アーリーって。