【DQ10】アプデ直前

この記事の所要時間: 20

アプデ直前ということで、詳細がアップされました。
とりあえず続きへ。

まぁなんでしょう。どんどん薄くなって来てる気がしなくもないですが。これでも大型アプデなんですね。
利便性は断然上がってますが、他要素はなぁー。

私自身がキャラクターのスキルを上げたい!てのが一番の楽しみとしているので新職が来ないならいいかなーって思ってしまいます。・・・まだ全職カンストしてないのに何いってんだって話ですが笑

とりあえずレベル解放→ドルボード改造→きせかえドールかなぁ。

新レシピは未だに無法縫うのにドキドキしてる状況なので手出しは無し。
もし低レベルレシピがあれば書いますけども、無さそうだし。

神話クエの最終章だけど、、、やっぱりラストもPT同盟なのかなぁ。
未だに王者装備を取りに行ってないのでアレなんですけども。そのうち誰かに連れてってもらおうと思ってたんですが、ラストもPT同盟ならもうエスターク(幻?)を倒す必要なくなっちゃうじゃないですかね。

そして・・・行く人居なくなりそうですねー困ったw
まぁWindows版乗り込んできた人たちがやるときにしれっと混じるか・・・。

「「チーム大使」で、特定条件時にチームリーダーを強制的に変更できるようになりました。」
うちのリーダーのことかw 未だにログインしてないけどアプデがある度にしれっと1日位来るんだよねー。
この課金が安い(という価値観は人それぞれだけど)1000円てのは、大人だとまぁいいかってなっちゃうからログインし続けないんだろうなーと思ってみたり。って高くしてくれといってるわけではないけどね。1000円でいいんですけども。
リーダーがログインしないってのはその辺のセレブっちーな感じがあるのかと(謎)

で。昨日はとりあえず金策だけしようと、メギ1で依頼買って、30分位裁縫したら寝ようと思ったら思いの外にフィーバータイムでして。ガッツリ20個位縫ったかなぁ。8割は☆3だった。よかたよかたと思って追加であまつゆのいとを・・・と思って買ったら、「かがやきの樹液」でした。

・・・やっちまった/(^o^)\

利益全てかがやきの樹液に変えちまった。。。どうすんだ、、、これ、、、、

とりあえず1.5までにかがやきの樹液をどうにかしようと思います。。。

ドラクエ10

Posted by アイラ