【ドラクエ10】強ボス(蜘蛛)行ってきた。

この記事の所要時間: 129

土曜日は仕事(会議)だったため日曜日の午後からイン。
レベル上げがひたすらって感じで、なんだかなーって結構腰は重い感じ。
弱いから仕方ない。貧乏だから仕方ない、、、。。。

*

最近はひたすら魔法使い(苦手)をレベルアップ中。
早く最後のMP+10をとって卒業したい。。。

戦52 武60 僧46 魔使40 旅53 盗56 レ55 パ55 ス18 魔戦1

*

強ボス行って来ました。初蜘蛛。

私旅芸人(53)で中途半端なのに!連れってくれました!!!!!

まぁ本格的にしっかり勉強してやってる人がいたので、その人がしっかりやってるから私は適当でもなんとかなったっていうのが・・・汗

ほんとすいませんなーって感じでした。ちなみに、パラ60、魔使60、僧侶60、旅53。
途中、「魔法使い2人だったらもう終わってるね。」と言われ、、、、
マジごめんーって感じでしたが、討伐時間8分ちょっとで終了。

旅の私は、花ふぶきとぶきみなひかり。
最初バイシオンをパラに入れたんですが意味あったのかなぁ。

花ふぶきもあんまりすぐには掛からなくて。
ぶきみなひかりも全然入らなかったなぁ。一応おしくらまんじゅうしてたんですが、
パラさんが重さ重視で丼も食べてって感じだったから必要なかったかも。

じゃぁ、私は一体何をしてたんだろうか・・・(;・∀・)

ただついてっただけです。。。。みやぶる忘れたし/(^o^)\
それでも1回でオーブゲット。ラッキーすぎる・・・。。。
1万4000Gちょっとで売れました!

まだまだ貧乏なのですが。。。これからも誘って貰えれば行こうと思います。

ドラクエ10

Posted by アイラ