「アレ」から1年

この記事の所要時間: 136

「アレ」から1年たちました。
去年の今日は、まー火の岩手公演。

kenちゃんのわんこソバ大会の日ですねぇ。

(」゜ロ゜)」 ハっ!
ということは・・・・。

そうです。「アレ」から1年なんです。
まぁアレといわれても、なんのこっちゃですけども。

振り返れば。まー。
秋田から岩手へ移動中ですね。ヲタがたくさんいるだろうと思って。
ノンビリグリーン車で電車移動してたんですよ。

で、そそくさと車両に乗って避難してたら。
某H氏と、某T氏が乗り込んできたっていうね 笑

(〃゚艸゚):;*。

もうね、今でも覚えていますよ。
某H氏の「席どこ〜〜〜〜〜?」とか。
おーいお茶をガン見してる姿とか。

もうこうもスターな人と一緒の車両だと生きた心地がしないっていうか。
あー手が震えるってこうなるのかと。

某T氏に、勇気を振り絞って握手をお願いして。
「ありがとぅ」って言ってもらえて。あー。思い出しただけで、

泣 け て く る 。゜゜ヽ(・´Д`・ヽ)°゜。

あれから1年。いいことも、つらいこともあったなーと。
たくさんライブにいけて幸せな反面、ラジオの公録の翌日に結婚発表とか 笑
1日起き上がれなくなっちゃったり。

むかつくー!とか思ったり、色々あったけど。
やっぱり、てっちゃんが好きだなーって。改めて実感。

悪口(批判?)ばっかり言ってごめんよ。<言ってるのかよw
ほら、羽根が邪魔とかさ。豆乳ばっかりで肉食えとかさ、そーいったことよ 笑

まぁ変わらずなてっちゃんをあたしなりに曲がった根性で(笑)応援していくよ。
考えてみれば、握手してもらって始まった『まー火』(まぁその前に横須賀とか行ってるけど)
※握手してもらって火がついたところあるもんなー。急に和歌山P席とったりさw

そして、大阪ドームでてっちゃんにハイタッチしてもらって終わったっていうか。

握手に始まり、握手に終わる。

なんて贅沢な1年だったんだろう・・・(´〜`ヾ)
あたしゃ、幸せもんだなぁ。。。。