MJ@NEXUS 4

この記事の所要時間: 111

さて、昨日(今日とも言うのか)MUSIC JAPANでしたねっ!
会社に出社して、「うああああ!録画忘れた!」とあせったのですが、家に帰ったらオカンが「新聞にラルクって書いてあったから録画予約入れおいた」って。

(*^ー゚)bグッジョブ、かあちゃん!笑

 



まぁ、そんなことは(つ´∀`)つおいておいて。

ちゃんとリアルタイムで見れる時間には家に居たのですがね。
最初ちろっとみて、あぁトーク違うのねぇ、ふーんってチャンネル変えちゃったもんだから。
戻したら、すでにL’Arc〜en〜Cielの皆さんでしたよ。

はえーーーよ!

すでになんか、hyde氏が「リーダーが作曲しました」みたいに。
tetsuが腕組して、にまー(*´∀`*)ってしたあたりでしたよ。

歌に関しては。Mステよりよかったかなー?
まぁ今回は変な曲カットもなく。
ただ、やっぱりなんか重たいんだよなぁ。身体というか。何かが。。

衣装のせい?うーん。
疾走感あふれるナンバーだと思うのですが(なんか言い方が古くせーですがw)
もたついてるっていうか、kenちゃんだけノリノリな感じがするのよねぇ。
ユキヒロさんも、なんだか重たいって感じがする。
ライブとテレビは違うけど、ライブだとあんなに軽々たたいてるのになーって思いました。

まぁ最後のあたりにようやく、エンジンがかかってきて、終了ーって感じでした。
来週は、SHINEですねー。楽しみですわ。