1st TAIWAN BUBBLE FESTiVAL

この記事の所要時間: 10

いつぞやに、「kenちゃん台湾で、泡祭りやるらしい!」って話の続報。

なんで、日本でやらずに台湾でやんねん!って思ってましたけども。
どうやら、正式決定ではないらしく。

「 1st TAIWAN BUBBLE FESTiVALをやろうぜ!」って感じっぽいよ。
http://lanemone.web.fc2.com/larukutw/news.html

4000人の署名を集めて、S.O.A.Pに台湾来てもらおう!みたいな企画ぽいけど?
で、その署名活動サイトが8月9日にオープン!ってことなのかなぁ。分からんけど。

是非、頑張って実現はしてほしいなー。
いや別にS.O.A.Pに興味があるわけではなくー。

もう一度台湾に行きたい!wwwww

ほら、なんか旅行って誘いづらいところがあるのでね。
S.O.A.Pがてら、美味しいご飯とか食べさせてくれれば、あたしは満足だしー♪

もし実現したとして、費用とかどうするんだろうねぇ。
飛行機(移動)や滞在費とかさ。ギャラとかさ。笑
そう考えると実現度はどんどん低くなるねぇ。
善意(署名)だけで、開催してたら、日本中そこらで署名活動になっちゃうよ。
「うちの街にもきてくれー!」ってw