kenちゃんのグッズが到着。

この記事の所要時間: 056

090625_01_a.jpg 090625_01_b.jpg

kenちゃんのグッズが到着ヽ(´ー`)ノ
写真集とUSBです。USBは・・・小さくてビックリ。
VAMPSのあのケースとは違い 笑
なんとか、かわいらしいw ※中身はまだ見てません

写真集はパラっと見ました。
うーん。kenちゃん頑張ってるねーとは思うけど。。。。

どれがベストショット?と聞かれると、特になかったなー・・・
多分kenヲタさんが見ればいいのかもしれませんが。あーやっぱり自分はtetsuヲタなんだなーって実感しました 笑

あ。一番最初のページの足と砂(砂利?)
一瞬、蟻がはってるのかと思って、ひいいいいいいいいいいい(´Д`|||)って、写真集落としちゃいました;;

kenちゃんのライブは、仕事の都合で少し減らすことになりました。。。。
なんか、申し訳ないのですがね。
無理して行っても、↑な感じで、おいらそこまで・・・なので。
1回もいけない人とかいるから、そちらにお回ししようかと。。。

ちょびっと自分も大人になったなー・・・とw
※友人にも言われた。つか、「あんた、kenちゃんまで行くつもりだったの!?」とそっちにビックリされたわ 笑

kenken,IN PHYSICAL

Posted by アイラ