LOVE ADDICT 宇宙初

この記事の所要時間: 036

LOVE ADDICT宇宙初公開。
実際には、初公開の時は聞けなかったのですが、現在リピート中です。

「あぁいいい」

エロい始まりだなーって思います。
全体的に好きですよ。このリズム。全然ツボなので、Zeppが楽しみになってきました。

なんか、ラルクと並行してソロ楽曲を作ってくれたHYDEに感謝かな☆
寂しいとか、3年も・・・とか、ネガティブになってる時間を与えないようにしてくれたんじゃないかな・・・って思ったら、

「ハイタンやさしぃ〜〜〜〜〜(´〜`ヾ)」

って思ったよ。(ハイタンって久しぶりに使ってみたw)
ライブまで2ヶ月切ってるんだよね。CDの発売も間近だし、ネガティブになってる時間はないなーって思いました。