【L’7】東京ドームのチケット到着

この記事の所要時間: 057

080519_03_1.jpg

本日朝の4時半くらいに羽田に到着して、1時間くらい駅で時間つぶして、家に一旦帰りました。(家に着いたのが、7時くらい。)

すぐにチケットを確認!

そのために帰ってきたと言っても過言ではないのでね!

現在、東京のチケットだけ到着なのかな。
うちに1通。ばあちゃんの家に2通。無事に受取完了してました。

おばあちゃん、ありがとー(*´▽`*)

気になるお席ですが。

31日。1階3塁側一桁列。(多分kenちゃん側?)
1日。アリーナC真ん中あたり。(プレミアム席)
3日。1階1塁側後方。(tetsu側見切れ付近っぽいな)

・・・自力でアリーナは来ませんでした(;´Д`)

やっぱりそんなもんだよねぇ。
とりあえず、東京1日をプレミアムシートにしておいてよかったと思いました&
上海や台湾に行って置いてよかったよ。。

大阪はどうなるんだろうなー。アリーナ来たら飛んで喜ぶのになー。
(ところで、いつ来るんでしょう?)

080519_03_2.jpg←プレミアムシートのチケット。
やっぱり、こっちの図柄の方が素敵ですね☆

(※どうやら1日のチケットは1割の人しか届いてないらしい。
1割=プレミアムシートの人なのかな????)