【L’7】上海オフィシャルー!

この記事の所要時間: 059

あの、J●Bのオフィシャルツアーがあったと思うのですが。
お久しぶりに、集まってるのか知りたくて、開いて見ました。PDF・・・



コース自体が変ってるがなーーーーー!!!!!!

前は、アリーナ後方のプランだったのが。
アリーナ最前ブロックのお席に変わってらっしゃるーーー(〃゚艸゚):;*。

どうやら、最前ブロックって5列しかないんだね。
てことは。
あたし、後ろから2列目じゃん。。。。orz

つくづく席運ないよ・・・。(´Д`)
韓国はkenちゃん側スタンドだし・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。

台湾は蹴飛ばしてでも、ダッシュかなぁ・・・。。。。
(迷ってkenちゃん側になりませぬように・・・)

って話がそれましたが。
20名限定で、募集されてますね。

てか。誰も気づいてないんじゃない???

あー。でもあれかもね。前のプランがボツになったのなら、
申し込んだ人に「VIPプランに変更になりました」って通知してるだろうしね。

同じブロックが、最大40名の空き席が出来たら悲しいよ。
愛媛再来じゃん。。。。笑
みんな大きくうごけーーーー!みたいな。。。

シエル人形も連れて行くから、開いてる席があったら座らせてあげよっとwwww