【DQ10】挫折

この記事の所要時間: 123

修正が入って、レベルキャップがやりやすくなったってことで行ってきました。
最初は、まぁサポが強いから大丈夫だろうってことで。
いつもの感じで、戦40、武爪(サ)50、武扇(サ)50、僧(サ)50。

開始1分。死んだ/(^o^)\

なんとか仲間を逃し自分が生き返るも。
よくよく見ると、私と武闘家扇が全くの役立たず・・・。

でもなんとか狩れてるし大丈夫かな?と思ったら、、、僧侶が死亡。

僧侶が死んじゃうとダメだ。。。ってことで一旦退却。

今後は、盗50、武爪(サ)50、僧(サ)50、魔(サ)50。本気です。

しかしまたも、僧侶死亡・・・。んだああああああああ!
ウィング~で、狩るので火力満タン、戦いは苦労しないのですが。。。
僧侶が死んでしまう・・・。。。

その後一旦戻って生き返らしてまた戻ってってやるも、何度やっても僧侶死亡。
あああああああああああああああああああああああ、めんどくっせええええええええええ。

火力が十分あるので、イライラもマックス。何故狙われる僧侶・・・。くそう。くそう。
ってことで、辞めました。今日はダメだと。

メガザルロックと戦ってた時間と、移動時間がほぼ一緒位だったな。。
(´Д`)ハァ… 楽には出来ないかー。

とういことで、時間もなくてほとんど100殺出来ず。
とりあえずメインキャラでは初めて、アズランの初期村へ。久縁の森だっけ?えっとーとりあえずみならいあくま100殺。

またレベルキャップは挑戦します。出来ればチームの人の手を借りずにクリアしたい_ノ乙(、冫、)_