【L’7レポ】ライブスタート!(レポ5)

この記事の所要時間: 151

上海ライブ前編です。
(ARK編はこちら、観光編その1はこちら、観光編タワーはこちら、グッズ購入編はこちら

なんか、中途半端になってた幕が張られテンションアップ!
ステージは、まさしく

ONE PIECE!海賊!海賊!出航!!!

スタートして、なんかカッチョいい音楽(多分色々な曲をMIXしてる)が流れ・・・!
幕に、tetsu・hyde・kenのシルエットが映し出される!!!!!!!


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

と思ったのもつかの間!

ラルクアンシエルは4人じゃねーーーーかーーーー!!!!

・・・ユキヒロぉ・・・(;´Д`)

で、幕が下りて、「
get out from the shell -asian version-」
やっぱり英語曲から来たと。
でも、脳内は、日本語歌詞が流れてますが。

もうね、テンソンがあがりすぎて覚えてないの!
うひょーうひょー!キター!雨ー。そんなのかんけーねー!

そんな感じなので。肝心のtetsuベースがなんだったか見てなかった。
2曲目のドラハイにチェンジしたところだけ覚えてる・・・。。。

今回tetsuのベースは。4本(だと思う。)

get out from the shell -asian version- でお色直し (赤のラメ?ニューベースっぽい)
またどこかでお色直し (今度は青ラメ?ニューベースっぽい)
ネオユニで、いつもの6弦ベース
HONEYで、青ベースか赤ベースに戻って終了だったはず。

青だったかなー・・・赤だったかな・・・。覚えてたのに忘れちゃったよ!

ちなみに。今回の服装ですが。

ハイタン

白のタンク
透け透け白シャツ
黒のロングコート
黒パン
膝下までのブーツ


kenちゃん

濃いグレーのシャツ(えらくボタンをはずしてる)
薄いグレーのジャケット
黒パン


てっちゃん

白いシャツ
ピンクのジャケット
黒パン+スカート


yukihiroさん

赤に黒のダメージスエット(素材)上下

でした。いやーtetsuのインディアンブームがやっと去ったよ!
ずっと何かしらついてたからね。ゴミがwwwww

ノーマルのオテツさん。イケテます(〃゚艸゚):;*。

続く