VAMPS 追加公演 当落

この記事の所要時間: 119

VAMPS 追加公演のハイモバ&ぴあカード先行の当落がでてました。
(すっかり忘れた)

ハイモバは、全滅でしたーーーー。
ちなみに、シドの先行はダメでした(;´Д`)

しかし、ご好意&ぴあカードのおかげで。
10月27日&28日、両日参加決定しましたあああああ!

27日はきっと遅れていくか、それとも譲るかになると思うのですが。
(流石に平日2日間とも早退できないし・・・)

ちなみに。VAMPSは

2008/08/01(金) VAMPS(デスト先行) ZEPP仙台(宿泊A)
2008/08/02(土) VAMPS(デスト先行) ZEPP仙台
2008/08/30(土) VAMPS(デスト先行) ZEPP福岡(宿泊A)
2008/08/31(日) VAMPS(デスト先行) ZEPP福岡
2008/10/18(土) VAMPS(ぴあカード先行) ZEPP東京
2008/10/19(日) VAMPS(ぴあカード先行) ZEPP東京
2008/10/24(金) VAMPS(デスト先行) ZEPP東京
2008/10/27(月) VAMPS(ぴあカード先行) ZEPP東京
2008/10/28(火) VAMPS(ハイモバ先行) ZEPP東京

こんな感じの9公演は決定。
あとは、東京の25日と、まぁVAMPS始まってから考えようと思ってる9月あたりの日程かな。

つか、ソロはなぁとか思いつつ。なんだかんだいって、9公演って・・・笑
これが、acidとかtetsuだったら、もっと力入れてるんだろうなぁ・・・。