3年間というキーワード

この記事の所要時間: 159

新聞の1面広告って、5000万なんだね!( ゜Д゜)

くへーーーー。5000万も使ってたのか!
つか、内容も内容だったけどもねぇ。。。。

パリから日本に帰る前に、mixiにて確認。

2008 SUMMER NEXUS 4 C/W SHINE

うおおおおお。SHINEキター!!!!(o´艸`)ルンタッター♪

と思ったら。

NEXT LIVE 2011 「20th L’Anniversary」

ちょい!次は2011年かい!

最初見たとき、すっとぼけてさ。
「あぁ、2年お休みかぁ」って話してて。
よくよく数えたら、3年じゃん!って。それから少し凹みましたよ 遅

3年は長いなぁ。つか、今回全通しててよかったーって本気で思ったよ。
シアキスも、「休みになるかも・・・」と思って全通だったわけですが。

わたくし、3年後は立派な大人になりまして。三十路超えるんですよねぇ。(;´Д`)
まぁ絶対とは言い切れませんが、独身だろうし。
今と変わることはないだろうなぁと思います。(きっぱり)

25と29で、何が変わったかって言われても、なーんも変わってないもんなぁ。(それはそれでダメな気がするけど。。。。)

まぁ、あまり悲観せず。3年間いっぱいいっぱい

貯 金

しようと思います。
もし今の会社のままだったら、3年でどれくらいたまるだろうなぁ。

20thが世界ツアーだと過程して。
そんときは、会社辞めてでも全通してやろうと思うので(熱が冷めてなければ)

そしたら、○百万くらい必要かもしれないじゃん?
ま、そんくらい貯めようと思います。

まぁ、HYDEさんファンの方は、きっとVAMPSの方があると思うので潤うでしょうし。
tetsuさんファンの私たちは、ひたすら耐えるのみ 笑

acidは、きっと1年~2年後くらいに、ちょっくら動いて。(多分すぐに制作期間に入って発表が、1年後とかになりそう)
kenちゃんは・・・。分からんな。きっと会報で元気な姿を見せてくれるよ!

なんだかんだいって、リリースは続くだろうし(DVD)
NEXUS 4 の発売に合わせてメディアに出るだろうし。

あんまり悲観的にならなくていいのかなーって。

ファン暦の浅いアタシが、言って見たりします。

ちなみに。NEXUSって、「結びつき」っていうことなんだね。


結びつき 4 → 4人の絆 → ソロ期になってもラルクの絆はあるよ。

こじつけかもですが、いいじゃないですか(*´▽`*)