9/26 Smapコンサートに行ってきた(ネタバレあり)

2012/09/28

この記事の所要時間: 314

東京D,味の素全滅のあたくしですが・・・東京Dの初日に行ってきました―!!!!
と行っても・・・途中からなんですけどね( ;∀;)
仕事・・・仕方ないよね・・・。
駅についてペンライトを買ったりしたら、さかさまの空が流れてたな。
しかも春日駅から41ゲートは・・・遠い/(^o^)\
ドーム半周したよ・・・。くそぅーってことでレポ。

席は41ゲート 2階1塁側10列300番台。天井席でした。
遅刻するしってことで天井席で十分だったので。まぁついたら木村くんのソロだったのですが。
人が出てくるわ出てくるわ笑
みんなトイレタイムなんだなぁ。

今日は名古屋の復習と全体をみたいかなと。どうやってメンバーが動いているとか。
上からだとよく見えるからいい!

木村さんソロ&吾郎さんソロはまぁ到着間もない感じだったんでボケーっとキョロキョロ。
私個人としては慎吾ソロあたりからの後半が大好きなんで。それが見れればいいんだ笑

しかし「おはよう」は何度聞いても熟年夫婦の離婚ソングだよなぁ。
って思いながら見てると、最後木村くんと慎吾がひとつの傘に収まって・・・あああああああああハァハァハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァって、BLに花咲くwwww(私だけ?w)

あの慎吾がぴったりと木村くんにくっついて嬉しそう(に見える)のがいいよー。たまらんよー。
(;゚∀゚)=3ハァハァだめだ・・・思い出しただけでもニヤける。でも曲は熟年夫婦の離婚ソング笑

HIKARIとか衣装リンクして光ってめちゃくちゃカッコイイよなぁ。
テンションもあがる!

中居さんのソロはちょっと歌詞間違えたりしてて。ごめんーってポーズしたり可愛かったなぁ。
最後もグダグダだったがー。

今日のラッキーさんはキスマイさんも登場。バーター。いらねーーーー(゚⊿゚)イラネって思ったのは私だけじゃないはず。

「キスマイもお願いしますー」って盛り上がってたけど、みんな優しいなぁ
私はポカーンでしたが。

その後、慎吾がじゃぁ歌おう「しーはーはー」ってやってたのはウケたっていうか、やっぱりこの子空気が読める子だなーって思った笑

トロッコ半周が来て目の前(目の下)に木村くんのトロッコがとまった!
もちろん肉眼で表情は分からないけど、リフトがあがって、こっちの(エリアね)方に向かってぴょんぴょん飛び跳ねて手を振ってくれたーーーー。盛り上がるうちらブロック笑

しかも、うちらのブロックは木村ファンが多かったので盛り上がり方がすごかったなぁ笑

泣きたい気持ちが聞けなかったのは超残念だったけど、やっぱり遅れてでも行ってよかったなー。

1.Theme of gift
2.Just Go!
3.バンバンバカンス
4.KANSHAして
5.君とブギウギ
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.wow!wow!wow!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(剛ソロ)
11.泣きたい気持ち(レア曲)
12.not alone
13.Moment
MC
14.さかさまの空
15.La+LOVE & PEACE(木村ソロ)
16.Special Thanks(吾郎ソロ)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
キャラコーナー
22.MONSTERS(慎吾ソロ)   
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ・・・(中居ソロ)
29.SHAKE
30.オリジナルスマイル
31.This is LOVE
32.ありがとう
33.前に!

SMAP雑記

Posted by アイラ