9/27 Smapコンサートにいってきた(ネタバレあり)

この記事の所要時間: 358

9/27 Smapコンサート、私は3回目。そして・・・初の・・・最初から見れるーーーー!
名古屋はSmap登場(上)からだったので、映像を見れてなかったんですね。
とりあえず、感想を。

今日のお相手は姐さんです。初めてかと思ったら過去1回いってたそうだ。
今日は30ゲートスタンド1塁側。椅子がふかふか~!!!!
ラウンジぽくなってて、ここは普段ちょっと高めのチケットなのかなぁ?野球では。

定刻どおりにスタート。
最初のくだりを見て、何故赤い布だったのか(つうかまず最初に白衣装でセンターに登場してたなんて知らなかった!!!)とか、やっとほーーーーこうつながってたのね!というところが多々。

・・・しかしかっけーです(*´∀`*)

今日のレア曲は、夏日憂歌(サマータイムブルース)
・・・_ノ乙(、冫、)_

なんか近年の曲じゃなくてーーー1990年代とかファンだったけど、コンサートに行けなかった時期のをですね、聞きたいのです><

まぁ全公演をDVDに入れてくれればとりあえずはいいですよ、ジャニーズさん!笑

そして木村くんのソロでマーティー登場!うへー豪華!!!
姐さんも「すげー」って言ってましたw

今日のコントはいつもと一緒かなーって思ったら。カツケン!!!初めてみたーーーー。そして、登場の時・・・階段登って最終段・・・慎吾つまずくwwwwwwww

カツケンの暴れん坊番宣で、MONSTERSの宣伝でした。
「名古屋終わって次の日ーーーーー!21ページ!!!21ページずっとセリフーーー!推理ものーーーー!!」って。1話にそんなスゴイシーンがあるようです。。。これは見てみたい!

任侠ヘルパーで、これまたいつもの源さんかなーって思ったら、マコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めちゃくちゃカワイイ、、、つうか足ほそい・・・。
「つよちゃん、マコのことどんくらい好きー?」
「こんくらい」
「こんくらいじゃわかんなーい」
「東京ドーム5個分!」
「言葉じゃわかんない!」

そして・・・剛と中居君の生チューーーーーwwwww

木村×慎吾は幾度と無く見てますが・・・!ここでちゅーするとはーーー!!!!

その後のPちゃん(木村氏)も、ちょっと嫉妬してましたね笑

CCBゴローはいつもどおり(笑)ハイテンションゴローちゃんでした。

昭和時代で、「私も写真を1枚とってもいいでしょうか・・・」とスクリーンに出たのはなんと「タッキー!!!!!」

割れんばかりの声援を受けてました。

曲はほとんど一緒だけど、I Wanna Be Your Manでは、慎吾の指を・・・木村くんが噛んでました・・・(*´Д`)ハァハァ
このワシャワシャするの大好きだなぁー。吾郎さん邪魔だけど笑

今日は最初から見れたし、椅子はふかふかだったし。本当に良かった!しかも初の1塁側だったし!
タッキーも見れたし、なんだかお得感が満々でしたー

姐さんも居たので出来れば正面から見たほうが全体が見えて(特に真夏の脱獄者のところとか)良かったかもですがー、それでも満足してもらったし私もすんごい満足したしでいいライブでしたー☆

○セトリ
1. Theme of gift -prologue-
2. Just Go!
3. BANG!BANG!バカンス
4. KANSHAして
5. 君とBoogie Woogie
6. I Wanna Be Your Man
7. gift
8. WOW!WOW!WOW!
9. 夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(剛ソロ)
11.夏日憂歌(レア曲)
12.not alone~幸せになろうよ~
13.Moment
MC
14.さかさまの空
15.La +LOVE&PEACE(木村ソロ)
16.Special Thanks(吾郎ソロ)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
キャラコーナー
22.MONSTERS(慎吾ソロ)
23.真夏の脱獄者
24.keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居ソロ)
29.SHAKE
30.オリジナルスマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付) GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)
SMAP

ビクターエンタテインメント 2012-08-08
売り上げランキング : 252

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SMAP雑記

Posted by アイラ