s.m.a.p tour2008@2008.09.28/東京ドーム 

この記事の所要時間: 14

SMAPコン2回目行ってきましたー。
もしかしたら、今年最後のSMAPコンになるかも・・・とか思いつつ。

2階席の後ろから3列目ー!
うわーーーーーーーーーー。こえーーーーーーーーーーー 笑



家を出る前に、「籠ピカ!」ってメールもらってたのですが。
見てる余裕なく、後ろ髪ひかれる思いで、東京ドーム到着。

2階席の後ろなので、全体がほんとよく見えました。
ただ人酔いしそうだったー。5万個のペンライトがゆらゆら・・・キレイだけどねぇ。。。

MCもほんと面白かったし、後ろの席でも大満足でしたー。
初日に、「ココロパズルリズム」で、慎吾・木村が大爆笑してた理由も分かったし。

理由:
ヘッドマイクにチェンジだったが、ヘッドマイクがなかった。(ハンドマイクで歌うの?みたいに、吾郎・剛はアタフタしてたみたい。)

しかし、最初の挨拶で、また中居君が納まらなかったんだよね。。。。
「こんにちわー!こ・・・・」歌開始みたいな。

他の日はちゃんと収まっているのだろうか・・・?
今日から3日間はビデオ撮りらしいのですが、珍しく木村氏が歌詞飛んでたし、慎吾もオレンジのいいところで、間違えるし。(間違えたーって顔してたし)剛も、ありがとうで、歌詞間違えるし・・・でグダグダではあったけど、それでも楽しかったなw