ミュージアムのMENU~うわっは(  Д ) ゚ ゚

この記事の所要時間: 042

明日からミュージアムってことで。
サイトそろそろ更新されるかなーと思ってみてきたら。更新されてました。

メニューの部分ですが・・・。

た、たけえええええええええええええええええ

と思ったけど、いつものことな気がする 笑
そして、毎度の如く買っちゃうのだと思う。アハハ。

もっとフードコーナーってその場で食べれるものを想像してたけど。(ラルカフェチックな)テイクアウトな感じの。

なんつか、お土産系なのかー。
しかし、マカロンとか高いけど、カワイイなー(●´ω`●)

多分メニュー(フード)は全部買っちゃいそうです。
で、フードだけ買いに行っちゃいそうな勢い。(土曜日に)

なんだかお祭り気分になってきて楽しくなってきたー!
明日は通販開始だし+(0゚・∀・) + ワクテカ +
久しぶりにラルク熱きてますー。(DVDも見たからかな)