ファンタジーライフ2かぁ・・・

この記事の所要時間: 132

いつのまに・・・!Level5 VISIONとやらをやってたのですな。

なんかスマートフォン向けゲームが多くて・・・。
そろそろ買い替えしなきゃならんけど、これだけ多くのゲームをスマートフォンに入れておけないのでは?という単純な疑問もあるのですが、どうなんでしょ。
やらなくなったら消せばオケーって感じなのかしらねぇ。(とりあえず、私は春夏モデルで機種変の予定ですが。今、ゲームなんて出来ない程のおんぼろ機種ですし。DQ10おでかけでモンスター牧場で速攻落ちるっていう謎仕様ですし、、、)

で、やってたファンタジーライフがやはりスマートフォンに・・・!
まぁスマートフォンでもいいかねぇ。とりあえず事前登録は完了。

妖怪関連はハマると恐ろしいのでスルーしてたんですが、ちょっと気になるのは、「妖怪三国志」ですかね。妖怪も三国志もよく分かってないですが、ちょっと気になります。3DSですし。

Level5の暖かい絵は結構好き(そういや、ニノ国?とかあったなぁ)なのでやりたいのですが、、、。ががが。(時間がない!)
スナックワールドはいかんせんちょっと幼すぎる(つうかアニメも決まってるって!)かなぁと。

そういやクロスメディアで「ワンダーフリックどうなったー!」と思ったらワンダーフリックRになってるし。(当初やってたけどスペック追いつかずにサヨナラしたけど)
今ならiPadでも出来るのか、、、初期だけど出来るかなぁ、ちょっとやってみようかなぁ(時間!時間!)

とはいえ、ワンフリは2015年内にPS4やPSVitaやWiiUで展開するようだからそれまで待ってもいいかもなぁ。。。。忙しいし。

スクエニばかり追ってますが(笑)、ちょっと気になるので続報を待ちたいと思います!

game

Posted by アイラ