BUTTERFLY

この記事の所要時間: 243

26日(月)にアルバムの音源最終チェック現場が見れる!というCD特典を見ました!(次の日がJackだったのでこんな時にブログをあげます)


事前にUstのアカウントをチェック。
登録してないと思って新規に登録しようと思ってたら「分からなくなるからTwitterと一緒にしたよ!」っていうのを見かけて、そりゃいいやーって思って真似しようと思ったら。

既に登録されてますって・・・!

そんなaira69なんてアカウント取ろうとする人が居たのか!・・・ってそれあたしじゃね?と適当にパスワード入れたら入れた(;・∀・)

すいません、結構前に登録したんですね・・・。アハハ。
仕事は早々に切り上げて、ダッシュで帰宅。

MY PCは会社に置きっぱなしなんで(持って帰るのも面倒だった)、家のPCを借りて見ました。
いいところで、プチプチ切れちゃったりしましたが、まぁ9割くらい見れたからいいかな。

しっかし、ほとんどユキヒロさんが動かなかったですね笑
彼、寝てましたよね笑

画面的には、プロデューサー風(?)のてっちゃん、アメを舐めるけんちゃん(まぁ私はほとんど見てなかったけど)、サービス(?)旺盛なハイタン、動かぬユキヒロ。

いいんではなかろうか。なんとなく、プレイぽかったし。
これを言っちゃおしまいだけど、とりあえずシャンパンあけるのを見せただけって感じがしたし。
もう事前に100%出来ててOKだよねーっていうのを確認してからの、公開だったぽいからねぇ。

それだったら、「宇宙一一番早くアルバムが聞けるんやで!Ust中継」とかいうネーミングの方がよかったなぁ。

なんかフルで視聴できちゃうとは思ってなかったんで。
ところどころ切れたり、やり直したり(それじゃ最終チェックじゃなくなるか)をして、「出来上がりはCDのお楽しみ!」っていうのを期待してたもんでね。

あっさり、アルバムが聞けちゃったことに個人的には拍子抜けですよ。

とはいえ聞いている時は、盛り上がりましたがw
「Bye Bye」が入るとは!ここで来るとは!一番テンションがあがったなー。やっとBye Byeかぁ。

「shade of season」がけんちゃんぽいねーと思ったら、作詞作曲がユキヒロとな!
「未来世界」はhydeかtetsuya曲ぽいねーどっちかというとhyde?と思ったらkenちゃんとな!\(^o^)/

もう○○ぽいねっていうのは当てにならないなぁ・・・それぞれが進化しすぎてこっちがついてけない感じが・・・(;・∀・)

とは新曲は4曲。。
これじゃ、アルバムツアーはないねぇ。日産とUSJの4本(とWORLD TOUR)だけでやれば十分かもねぇ。(あとハワイか・・・あ、会員限定・・・涙)

そしてまさかの、P’UNK抱き合わせと来たもんだ。
私は買うつもりだったからいいけどー。まさかの新アルバムのオマケとは!(オマケとは書いてないが。)
なんか、ごめんなさいねぇと謝りたくなるのはなんでだろうww

2月8日発売ですね。お金がないもので、またもやamazonさんにてお世話になります。

BUTTERFLY(初回生産限定盤)(DVD付) BUTTERFLY(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2012-02-08
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by G-Tools