【WT2012】東京と大阪

この記事の所要時間: 18

ワールドツアーで東京と大阪が発表されましたねー!

梅 雨 時 に 全 部 野 外 !

ラルクが、天にリベンジですね笑
なぜ、無難に東京ドームにしないのか・・・。
屋根が欲しいよ・・・屋根が・・・。
※しかも日産スタジアムは、正しくは「YOKOHAMA」です。

味スタ(調布駅)の付近には西友という女神が居ましたけど、
今回はないので、カッパも登山用のしっかりしたやつで挑もうかと。(もう雨降る気満々)
しかも、今回はカッパズボンタイプを購入しようかと思ってますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、友人から私の死にかけてるFCを使っていいというお許しが出たので。
張り切って、チケ取り参戦です!
※但し、本当に当たってない二口目のFCは、NGだそうです。

これで7万(?)キャパの日産がハズレたりしたら・・・\(^o^)/
なんか有り得そうで、すっごいドキドキですけど。頑張ります!

<日程>
横浜 日産スタジアム
2012年5月12日(土) OPEN 15:00 / START 17:00
2012年5月13日(日) OPEN 15:00 / START 17:00

大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月19日(土) OPEN 14:30 / START 17:00
2012年5月20日(日) OPEN 14:30 / START 17:00

未分類

Posted by アイラ