BSとWOWOW

この記事の所要時間: 36

あっという間に10日間くらい放置してた・・・。
あまり書かないタイプですが、これだとまた放置してしまうから・・・。ハワイもまだ書き終えてないのに/(^o^)\

とりあえず週末に見た、BSとWOWOWの感想でも。

BSの方は、リアルタイムでは見れず。
WOWOWはわざわざ実家に帰ってまで見るという頑張りぶり。

なのに!

なぜか父上と見るという笑
まぁ他に回されるよりかはいいか・・・な・・・。

父「なんだ、お前の好きなのはあのモサモサか」→けんちゃんのことです。
父「水玉に髪がないぞ!!!!!!」

あぁ、もう落ち着いて見れない・・・_ノ乙(、冫、)_

父はこういうコンサートとか行ったこと無いから興味津津で。
「夜までやってたら真っ暗で見れないんじゃないか・・・」(照明があるよー)
「長い時間やってて疲れるな・・・」
「ヲイ!お姉ちゃん(チア)が出てきたぞw ラルク関係ないじゃないか!」
「けんちゃん?誰だそれ。モサモサか。」
「前も後ろも同じ値段なのか?2階席なんて詐欺じゃないか。」(そんなこといったら2階席の人に刺されますよ。父・・・)
「バナナ・・・バナナ・・・あれぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないか」

極めつけは。

「お前らがつるんでるやつら(友達)もみんな独身なのかwwwwwww」

関係ないじゃんか\(^o^)/
ととっても集中出来ず。あっという間にWOWOWが終了。。。

1日目→2日目でしっかり区切ったのかな?って思ったけど結構関係無かったみたいだね。
水玉になったり、ならなかったりで。それで判断してたよw

WOWOWのアングルが変わるのが早すぎてチカチカしたなぁ。
もうちょっとゆっくりあとワンテンポ遅くてもいいのになぁ。「うひゃひあああああゆきひ・・・(アングル変わる)」って何度もあったもの。

あとはけんちゃんのガニ股率が高かったなぁ。
最後にユキヒロさんが花火を見上げる姿とか結構ツボだったなぁ。

今度ゆっくり一人で見よう・・・時間がなくて落とせなかったので今度ゆっくり・・・。。。

家族が寝静まってから、BSの方を見た。
「MSG密着」って見た記憶があってニューヨークだけかと思ったらロンドンやジャカルタも。

ジャカルタすげーーーーーーーーーーー(゚д゚)!

これはこれは・・・!これは・・・!大合唱じゃないですか!
つか、なんでそんなにラルク好きなんですか!ジャカルタ人!

行きたかったなぁ。ジャカルタ・・・楽しそうだった・・・。
なんでジャカルタSOLD OUT?って思ったけど。まぁ理由は未だ謎だけど。
これだけ愛されればまた次回ジャカルタは候補にあがるだろうなぁ。
その時は絶対にジャカルタ行く!

その前にロンドンの様子も。懐かしいなぁロンドン。
あんなにロンドン子が居たんだね。てっきり私の回りが日本人ばかりだったから日本から渡航組と ロンドン在住日本組で占めてたのかと思ったら。現地ファンもかなりいたんだねぇ。

しかしMSG・・・。すっごい昔に感じる・・・。今年の出来事なの!?というくらいに。
濃い1年でした(え、もう締め?w)

MSGはDVDで出るだろうし、完全版を見たいけどジャカルタとか見ちゃうとやっぱり全公演チョイス型で販売してくれると嬉しいな(^-^)

※TETSUYA Mobileのスタッフ日記でてっちゃんが今回のWOWOW?の編集確認してるところが見れてテレビもチェックするんだ!と思いました。まーてっちゃんがOKしたのならあの早いアングルも我慢しようかな笑

WORLD TOUR 2012

Posted by アイラ