acid android 2011 行ってきた。

この記事の所要時間: 213

番号が1300番代っていうことで。
まったり会場に向かったら(20分前くらい?)

まだ入場終わってなかった\(^o^)/

なんでそんなに時間がかかってたんでしょうねぇ。
という感じで、最初は3柵くらいにいたんですけど。

前に行くって言うんでついていき。

結局最後は、1柵の中に入ってましたねぇ。
ど真ん中の後ろのほうです。

いやーーーーー久しぶりのacid android たまらん(*´∀`*)

最初は友達がバリウム上がり(健康診断だったらしい)だし、番号もアレだしってことで、後ろでまったりかなーって思ってたんですけどねぇ。

a c i d で そ れ は 無 理 。

体が勝手に動く動く。あー。楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ガンガンに首振りましたよー。お陰で今、すんごい痛いですけど。

運良くバーをつかめて、お!今日はヘドバン出来るー?と思ったんだけど、なんか、すぐに割り込まれちゃったんだよねぇ(´;ω;`)

ま、もう大人になったんでイチイチ、ムカムカしてる時間がアホなんですっとどいたんですけど。(結局その子がまたほかの子のところをに割り込んだみたいで、取っ組み合いの喧嘩してました。あーヤダヤダ。みんな楽しくいこうよーって思った。)

yukihiroさんは少し髪が長めで(私は短い方が好きなのに)
相変わらず、ガンガン首振ってました。
とはいえ、やっぱり暑いからか、お水休憩を取ってた印象かな。

最後の方はベスト脱いで、タンク一枚に。
タンク姿って、ほんとエヴァに見えます笑
あの細い腕・・・。(*´Д`)ハァハァ たまらん・・・(*´Д`)ハァハァ

そいや所々で、マイクを”ガン”って落としてた(パフォーマンスで)けど。
あの音を聞くと、テンションがあがっちゃうのって、よく調教されてるなぁって思ってしまった笑
普通あの音で、みんながうぉおおおおってならんだろうなぁって冷静になってみるとおかしな光景だわなと。

しかしまぁこのライブの位置づけがいまいち分からず。
#13の振替ってことでいいのかなぁ。楽しいからいいんだけども。ちょっと気になりましたとさ。

instrument only
chaotick equal things
let’s dance
imagining noises
double dare
relation
chill
useless action
clockwork dance
gamble
balancing doll
a moon tomorrow
egotistic ideal
enmity
rtn2010
daze
violator:1.02
i.w.o.m.f.p.p just an android
violent parade