マヂ金がねー(´Д`)

この記事の所要時間: 050

そういえば。カードの引き落としいくらかいな?と思ってみてみましたら。

驚愕の数字が。。。。。

30万

もうちっこく。しましたよ。
恥ずかしいですわ・・・。

何にこんなに使ったのかしら。(身に覚えがありすぎる)

・ライブチケ16万
・上海旅行費5万

もうこの時点で、軽く20万超えてるってね。
あとは、Xのチケットだったり(結局譲ることに)
ケータイ代とか・・・ふー。。。。_| ̄|○

やっぱり凹むね。30万は。
使いすぎだよ、って思ったよ。。。

しかも、パリの旅行費20万はまだ払ってないし。
(これは現金だけど)
しかもしかも、台湾の旅行費もまだ払ってないし(一部)
(これも現金だけど)

このスパイラルを断ち切らなきゃ。。。

といいつつ。韓国と香港の件もあるし・・・。
まぁ、チケ代払ってからはカード切ってないから。
来月は、そんなに酷くないと思うんだけど。。。
ちゃんとしっかりしなきゃなーって。

「よーく考えよー。お金は大事だよーーー」

っていう歌が聞こえてきます。。。