ガンダム00×コードギアス@2日目

この記事の所要時間: 044

土曜日に引き続き、日曜日も行って来ました。
まぁ、セトリ?は一緒でした。

ラルクさんのご登場はなし。

しかしながら、今回めちゃくちゃ良席の、アリーナ4ブロックの前から7列目?くらい。
tetsu側キター!なのですが。笑

本人居ないんじゃ、いみないじゃーん(・ε・)

昨日は、裏側だったので、前でちゃんと見れて良かったです。
何度見ても、アレハレ(アレルヤ×ハレルヤ)は最高でした。

このイベントに参加して、よりいっそうガンダムが好きになったし。(早く全話見なくちゃ)
セカンドシーズンもものすごく楽しみです♪

ちなみに。スペシャルグッズですが。
ぜんぜんスペシャルではなく。ただのケータイ待ち受けのDLでした。

しかも、2日間行った人は、どちらかしかDLできない模様(登録されちゃって)

はぁ、意味ないなー・・・。
中野の試写会の方がいいもんくれたのになー。