ボーナスでたぜい。

この記事の所要時間: 139

無事にボーナスでましたーヽ(´ー`)ノ
ボスが、通知しなかったので、本当に今日支給されるか心配だったわ。。。
とりあえず、出たので一安心。明日、口座で確認してきます。(明細しかみてないからね)

前年の冬は、破格の契約を結んでいたので、2ヶ月分保証だったのですが。(正社員になるタイミングで、今なっても夏のボーナスもらえないから、いやじゃーといったら、冬に倍だすと言われたのだ)

今年の冬は、色々と評価してくれたみたいで。
Sランクの評価でした(●´ω`●)

まぁ、Sランクっちゅうのは、140%~って感じで、1ヶ月の給料に掛けるわけですが。
ギリギリ、Sランクって感じ。まぁ、このケチな会社にしては、精一杯の評価をしてくれたんだろうと思ったら、感謝☆感謝です。ありがとうございます。(あれ、やけに素直w)

社内営業的なもの(今会社のブームが、"ノミニケーション"なのですが)一切、やってない割には、評価が高くてビックリだよ。夏もこのまま評価が高いといいけど。きっとダメだろうな。
そんなに甘くはなーいって感じだろう。

ただ、上司も知ってるだろうけど、あたしは結構お金で動くタイプなので、きっとその辺も考慮してるんだろうな。下手な金額を提示したら、辞めかねない。みたいな。まぁ、辞めるときは、スパっと辞めますけど(・ε・)

さて、もらったボーナスの近い道ですが。
いまだに貯金。貯金。貯金です。

8割は貯金しちゃうのですが、なんだか貯金しすぎなような気がする。。。。
1割強は、半年間の生活費で親に入れないとダメだし。
残りの0.5割しか使えないのですが・・・(´Д`|||)

まぁ、色々と貯金を切り崩しては遠征にいってるので。
ちゃんと貯めれるときに貯めないとね。。。

なんか、コレ欲しい!って思うのがないのよねー。
絶対に欲しい!みたいなのが。
考えてみれば、もうボーナスをもらって何度にもなるけど、大きな買い物をしたことがないなー。。。

いつになったら、大きな買い物をするのかしら・・・???