acid android #5&#6

この記事の所要時間: 47

行ってきました。仙台→新潟。
結局、新潟余らせちゃって。ちょっと、自分としては失敗しちゃったんですが。
これも良い教訓です。つか、新潟すらさばけないのに・・・ぶどうk・・・ゲフンゲフン

acid android #5 @仙台darwin
グッズ買ってしもーた。笑
Tシャツは買わないって決めてたのに!
どのライブでももう買わないってルール化してたのに!

・・・だって。普通に着てもおかしくない柄だったんだもん。
丈といいベストだったし(´・ω・`)

あとネイルシールとか(使うもん!)
タオルとか。(いつぞやのライブで紛失)
チャームまで買った。

お金ないのになぁ・・・。これからVAMPSもてっちゃんも始まるのになぁ・・・。

ライブはですね。すっかりグッズを買ったことに満足しちゃいまして。
一旦ホテルに戻ったら爆睡。
グッズ買う前は、「今日は18時スタートだよね!」とか言われてたくせに。
すっかり脳内、18時オープンに摩り替わってて。

20分前に起こされ慌てていく始末・・・。
(しかもホテルの前で姐さんは新潟のチケットを持ってたし・・・ダメダメでしたわ。)

で、寝ぼけてましたから、すっかり髪を結ぶゴムを忘れたわけで。
(取りに帰るのも面倒)

結局前には行けず。ライヴハウスのど真ん中(横にも縦にも)で見ておりました。
うー。ここの位置実は緊張する・・・!

いつも前のほうや、Antz側で見てるので、あまり真ん中ってない(後方でも)
なんかさ、変な錯覚が起きるのよね。

ユキヒロさんの目線が遠くを見てる時って、あれ眼があってる?みたいな錯覚に。
錯覚ってのは分かってるんだけど、ドキドキ。
あの区域のみんなはドキドキしてるはずだわよ!

客観的に見れて(ドキドキ)していい位置だったなぁ。

フードかぶってΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなったり。カッコよかったなぁ。
着ているパーカーのファスナー下げて、肩出ししたときゃ、「どどどどどどしたの!?」ってちょっと思ってみたり 笑

そして。初のアンコール!!!!
ひーーーーー。しかし1曲あれでアンコールと呼べるのか・・・というのはちょっと疑問だったけど。(ただ単にトイレに行きたかっただけなのでは?とか思った私ですが・・・アハハ)

後ろで見てる分(まぁユキヒロさんメインで見てるのであれですけども)
結構おとなしかったような気もするなぁ。仙台。

モッシュも一部だったし。ダイバーさんもいなかったし。(ダメってかいてあったのかな?)
とはいえ、ここに来月てっちゃんが・・・と思うと、(・∀・)ニヤニヤなのです。うふふ。

*

acid android #6 @新潟LOTS

「小さい箱だし今日はちゃんと製番どおりに入ろうね!」って思って入ったんだけど。
なんつーアバウトな 笑
120~140番はいってくださいーで。整列もしなかったなぁ(自分だけか?w)

これ、VAMPSだったら大変よーとか思いつつ。中にはいったら。
まー。小さい!ここでキャズが拝めるのね!と思うとドッキドキ。
つか、よく自分チケット取れたよなぁ・・・(ローチケの先行なのでB番で)

って、VAMPSさんは置いといて。

なんか、普通にもうずーっとAntz側。
自然にね。なんでだろう。。。。ま、Antz側。

前のほうにいましたね。気がつけば。2.5列くらいかなぁ。
3.5列目くらいかなぁ。というあたりに。

ひー近い!って思って。
新木場で最前であろう番号ですが、それよりも近いだろう!ってくらい。

新潟はダイバーさんがいっぱいいて、結構大変だったなぁ。
ちょうど通り道だったようで。腕がアザだらけ;;

今日はファスナーをあけたりはしなかったけど。
自分の真ん前に来て、ヘドバンして(こっちにケツ向けてだけどな)すーーーんごく近かったので、気絶するかと思いましたわー。

一番端っこの子?に覗き込むようなことして。
あんなんされたら、死ぬわ!って思いみてたww

新潟はアンコール2曲。
アンコール出てくる時に、タオル咥えて(つか、可愛さアピール?萌どころ知ってるんだろうな!くそー。ムカつくけど、踊らされちゃうわよ!)ペットボトル投げて、リスバン投げて、最後に咥えてたタオルなげたー!

それだけでも、ちょっとすごい!って思ったのに。
アンコールのあとに「※●▲■×●▲■新潟ーーーーー!」って叫んでた。
・・・毎度のごとく、全部は聞き取れないんだがな。笑

で、はけた?と思ったら。(Kishi君帰ろうとしてたしw) 戻ってきて。
Antzに何か指示を出して、その後Kishi君とヤスオ君に指示だして。

「暴れるぞごらあああああああああああ。」※”暴れ”までしか理解出来ず。

アンコール2曲目突入。もうダイブの嵐で。こっちは暴れられず 笑
まー楽しかったからいいけど。(欲言えば、上にのるひとは、上履きみたいな靴でお願いしたいがw)

次は高崎ー。どんどん良くなっていってるから楽しみだなー★

13:day:dream 13:day:dream
acid android

SMD 2010-07-13
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る by G-Tools

acid android

Posted by アイラ