MUSIC AND PEOPLE Vol.7

この記事の所要時間: 446

ぶ、ブログの更新が2か月ぶり・・・!やっちまったー!!!!!
ツイッターばっかりやっているので。長い文章を書くことが(とか言い訳してみる。)

これから遠征が続くので出来る限り、こまめにアップしようと・・・思うよ・・・(思うだけw)

で。

急遽発表になった、MUSIC ANS PEOPLE Vol.7に行ってきた。
※ふと思ったのですが2年前の睡蓮 × LUCY × acid androidは vol.6なのでしょうか・・・?

急遽発表になって、すぐにチケをぴあで取り、80番台にも関わらず。
時間間違えた←

つうか思い込みって怖いわねー。あまりチケが捌けてないから
てっきり17時半から会場だと思ってました。30分で入るだろう。みたいな。

300番台が呼ばれてる時に入りましたが、・・・驚くほどスッカスカ。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д⊂ヽ
大丈夫かなぁ。と思ったけど、最終的にはどうでしたかね?
acidの時はかなり前にいたので、後ろがどうだったか。。。。
1柵で収まってたりは・・・しないよね。。。(未確認)

ピエール中野サンのDJも素晴らしく、モー娘。や嵐やら、SMAPやら。ラルクのNew Worldや、acidのリミックスもかけてくれました(*´∀`)

しっかし、嵐のARASHIで、振り付けみんな知ってるのねーと思ってみてしまいましたわよ。(´∀`*)ウフフ

で。本編です。

LILLIES AND REMAINS
(´ε`;)ウーン… いいバンドだと思うんだけど、ボーカルの人がガム噛んでるんだか?なんだかで。
「こ、この人、ガム噛みながら歌ってる!?飲み込んじゃわないのかな!?」っていう変なところが気になって。
期待した割に、ちょっとイマイチでしたわ。。。音源は違うのかなー?

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
「この人達ライブ慣れしちょーる!」って感じでとっても嬉しかったー。
ボーカルの人の使うアイテム(機材)が気になって、どの音を出してるんだろう・・・!って思いながら見てましたー。

acid android
「れっつだんす一発目だと、準備体操なしに冷たい海に飛び込むような感じだから、ちょっとなー・・・」とボケーって思ってたら。まさに一曲目っていうww
いいんだけどなー。中盤もういっかい欲しくなるんですよねぇ。何故か。(と自分のことはさておいて。)

ライブの感想ですが。(贔屓目だというのは百も承知で)

対バンとするならば、格が違う相手にですね「負けられない戦いがそこにはある!」的な。(W杯の影響ですね。わたくし)

結構気合充分な感じだったのと。今日はラフな格好だったためか。
かなりいい感じでございました。

ビジュアルも。パフォーマンスも。なんだかご機嫌のような。
途中後ろから「なんか、ユキヒロ今日笑ってない?」って言ってて。それは違うだろー!って思ったけど、あながちにや付いてたのかも知れんなー。(今思うに)

今日は横にサービスはなかったけど、結構ステージギリギリまで出てきたし。
よく吠えてたし、マイクスタンド投げてたし。しかしまぁ(私もだけど)、マイクを落とすあの、「ガゴン」って音で燃えるのはよく調教されてるもんだなーと 笑

本編終了後、一回引っ込んでまた出てきた時は、「あ、この世終わった(´・ω・`)」ってくらい衝撃がw
あの先生が、ひっこんでまた出てくるって。何があったのーと思ったら。
カヴァーのピンクスパイダー!

ひいいいいいいいいいいいいい。と思ってたら、今度はMC・・・。

「しゃべってもいいですか・・・?」・・・。え?みたいな。どぞどぞ。っていうより、この人しゃべるのー?って感じで。w
詳細は、(適当に覚えている範囲は)続きを読む で一応残しますが。
いちいち、笑ったり(萌) 周り見渡したり(萌) もー。(・∀・)キュンキュン!ですよ。笑

ただ、よーく聞かないと聞き間違えがあって最後の最後に「ナルト知ってる?」って聞こえてしまい。
「は?だってばよ???」と一人勘違いしておりました。えぇ、絶対にナルトじゃないって分かってましたけど。ナルトに聞こえたんだもん(正しくは、ダムド。ナルトに聞こえた人。是非仲良くなりましょう。フォローしてくださいw)

まぁ3500円で大変面白いイベントでございました!
(とはいえ、今回だけのサービスで、次回からは普通のacidのライブに戻って欲しいと切に願うのであります。毎度サービスされてたら、地球が爆発してしまうw)

13:day:dream 13:day:dream
acid android

SMD 2010-07-13
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る by G-Tools

let’s dance
ring the noise
it’s a fine day
perpetual motion
chill
chaotic equal thing
daze
egotistic ideal
violent parade
enmity

EN1 ピンクスパイダー
EN2 new rose

MC(ざっくり):

話してもいいですか?
今日はお足元の悪い中来て頂きありがとうございます。(ニヤリ)

最近何してますか?
これはボクが話すフリなんですけども。

エヴァの話してもいいですか?
ご存知だと思いますが劇場版 破 が発売されて、発売日に買いました。

あ、僕はブルーディです。
ほんとにエヴァの話聞きたくない人いるかな?


発売日が僕のアルバムが出来る2日前だったんですけど、周りの人が見ちゃダメっていうんですよ。
(客:だれ~)

悪いおじさん

なので、リミックス終わってから夜が更けてから見ました。
みんながひくくらい見ています。今日も来る前に見てきました。

では最後です。ぽかぽかしよう。
ダムドって知ってる?

知らないと思うけどやっちゃいます。