Taste Of Chaos@新木場コースト(他)

この記事の所要時間: 316

Taste Of Chaos のacidは別に書いたので全体の感想です☆

まず新木場のStudio Coast。
・・・周りなんもなーーーーーーーーーーーい(´Д`|||)

新木場駅からちと歩くのですが、川を越えて・・・。
ほんとにこっちであってるのかな・・・?とドキドキしました。黒い人についてきてるから間違ってるはずはないのだけど・・・不安になるくらい、なんもない!

会場は、横長で広く感じたー。
照明の感じとかがあるのかもだけど、なんとなくパリ公演を思い出したよ(なんでー?笑)

とりあえず2階にあがろうと、階段を上っていたら(ちなみに、そこがあがっていい場所かは不明)、壁によかかって前座バンドを見ている、yujjeに遭遇(〃゚艸゚):;*。

友達はスルーしてたけど 笑
あれは、yujjeでしたわ。普通に男前でビックリw
握手くらいしてもらえばよかったー。。。そのまま素通りしちゃったよ!

しかし、2階はカオスで好き放題だったなー・・・。
規制もなかったので、入りたい放題だったし、誘導もなにもないから、気がつかず帰りは「関係者立ち入り禁止」から出てしまってたよ・・・汗

そんなライブですがー。とっても楽しかった(●´ω`●)
初めて、洋楽バンドのライブを見たんですが、半端ないーーーーーーー(  Д ) ゚ ゚

あれは、モッシュなのかしらね???無知でほんと申し訳ないけど。
全力でぶつかり合ってるし!うわー!すげーーーーーー!!!!
つか、あたし2階でよかったー。
うっかり巻き込まれちゃったら・・・確実に吹っ飛ぶ&流血騒ぎになるわ・・・;;

キレイに輪が広がっていく様子とか、ほんとすごいなー!って思って楽しく見てました!
こういったライブの醍醐味だと思うのですよ!
もちろん、本命バンドには、すんげー頑張りますけど、他バンドもちゃんと見るっていうか。もちろん前で見るのもいいけど、ちゃんと下がってね。思いやりっていうか、そんな感じ?(しかしおいら2階だから関係ないけど。。2階も少しそーいった感じな雰囲気があったような・・・?ないか 笑)

男の子が、全力で走ったりぶつかったり、迫力あって楽しかったな!
もちろんそんな中には入れないけど。2階からでも十分楽しかった!またこういう機会があったら是非見てみたいって思いましたー!(って、これじゃ、ファンレポになっちゃうけど。。。曲は分からないからなぁ。。。)

acidもカッコいいけど、洋楽バンドさんは、身なりのかっこよさというより、ガツンとみんなで騒ぐって感じだったかな・・・。なんか、日本のライブと洋楽のバンドのライブの違いがはっきりしてたと・・・思う。。。(多分ね)

ムックは、去年末のJack以来かな・・・。
あたし初めての箱は何気にムックだったんだよね。だから思い出深いーって感じでした。
海外バンドと一緒にいたせいかな、いい意味で海外バンドのような力強いパフォーマンスあり、ムックらしさもあり、楽しかったー。

シドもだけど、全力で折りたたんだり飛んだりしてるのを見るのは気持ちいい♪
(自分は、老体なのでムリポ・・・だけど)

担いでダイブするのもあって、あーーーームックだー!って思いました。
あたしの好きなリブラを最後にやったので(結構この頃、リブラ終わりらしいね)大満足(●´ω`●)
しかも、聞けないと思ってたアゲハも聞けたし!

1年ぶりのムックなので、演奏のよしあしとかは分からないけど(参考にならんだろうし)、色々あると思うけど、私は満足でしたー。

3月に武道館があるけど、、、チケが余ってるようだったら行こうかなー。
そういえば、12月にアメリカ単独公演があるみたいだね!すごいなーーーー

ナタリー http://natalie.mu/news/show/id/9883

081111_03_a.jpg ライヴクロニクル2(仮 )
ムック

UNIVERSAL SIGMA(P)(D) 2008-12-24
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る by G-Tools