acidのチケキター!

この記事の所要時間: 18

acidのチケットの当落の結果です。
うーん。まぁ、激戦を予想して、いかない(いけない)友達にもお願いしたり、複数ID作ったりで、9口の申し込み・・・。(だから、激戦になっちゃうのは分かってるんだけどね・・・。。。)

その結果・・・

チケットゲットーーーー(〃゚艸゚):;*。

内訳(結果)は以下
 ×自分(ぴあカード)アシッド先行 
 ○自分(普通)睡蓮先行
 ×自分(すて)アシッド先行
 ○自分(すて)Lucy先行
 ×自分(すて)睡蓮先行
 ×友達1アシッド先行
 ×友達2アシッド先行
 ×友達3アシッド先行
 ×友達4アシッド先行

アシッド先行枠は、全滅でした。。。
途中、「睡蓮と、Lucyでも先行やってるよ」と教えてもらわなかったら・・・と思うと。。。
友達にありがたやー。なのです。

しかし、色々調べてると、キャパ1400(2階除く)に対して、現在整理番号1500以上出てるらしいです。
うわー。つめますなー!
まぁ、それが普通なのかもですが。。。つめるなら、もっと広いところで・・・wとか思っちゃたけど。
音人枠で、1500番台、睡蓮枠は500番と200番とか色々ありますが、実際枠で区切ってるですかねー???チケの抽選のなぞですわー。

でもよかった。ほんとに、取れて。。。。
これで取れなかったら、(ハロウィンに続き)、立ち直れないところだったよ。。