Taste Of Chaos@新木場コースト(acid android)

この記事の所要時間: 343

081111_01a.jpgTaste Of Chaosに行ってきました!
10月からアホの子のように(いや、アホなんですけど 汗)ライブ漬けだったのですが、コレで最後です。。

何度、病院に行ったことでしょう(早退の理由)
しんぢ(@シド 武道館)の歌が身に染みます。笑

ゲストなので、前座バンド並にぱっとやってぱっと帰っちゃうのかな?と思ってたのですが。
出番は、真ん中で、しかも長くやっていました。
私としては、嬉しいけど、ゲストが海外バンドより長くやっていいのかな・・・とちと恐縮。。。(^^;)
いや、嬉しいんですけどね(●´ω`●)

antzが出てきて、真っ赤な鶏冠?だったのですが一瞬気がつかなくて。(音人は青だった?)
どこのバンドだろうねぇとか余裕ぶっこいてたら(すいません)、tomoさんのシルクハット!

アシッドキタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

2階で見ていたのですが、ユキヒロ!ユキヒロ!(後ろの人に誰ですか?といわれ、アシッドですーって言ったら、笑ってたー。なぜ?いや、微笑んでたが正しいか・・・?)

そして、ユキヒロご登場。

うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かっちょえーえええええええええええええ。・(゚´∀`゚)・。

全身黒。
黒のロングコート(多分裾が不揃いな感じ。最初左右で長さが違うのかと思ったけど、切り刻んだ、ギザギザ感で、左側だけ長い感じがしたのよね)
黒シャツ、黒の七分丈のパンツ、ロングブーツ。全身真っ黒で、たまにベルトが光ってた(と思われる)

(* ̄ii ̄)た、たまらん・・・

2階だったので、髪型までは分からなかったのですが。
そんなに・・・ってなかったです。うわー、ビジュアル最高だー。(遠近法ばんざーい)

しかも、1曲目から、let’s dance
うわー。いきなりっすか!いきなりエンジン全開ですかっ!

音人の時より、リラックスしてるっていうか、かっこよかったなー。。。
なんていうか、いい意味で堅さがなくて、最高のステージだった!

やっぱり音人の時は、先輩が居たり、久しぶりのライブでちょっと緊張してたのかなー????

それを象徴するかのように。ずっと動いてたからねー。
いや、音人も動いてたけど、今回は常に畳3畳は使ってて。友達も「ちょ、今日は範囲広くない?」って 笑

確かに、広かった!しかも、今回はtomoさん前あたり~antz前あたりまで行ったからね。(1回だけだけど)「うわーーーー動いたー!!!!!!」(クララが立ったと同じレベル 笑)

前後しちゃうけど、最前ギリギリまで出てきて、煽ったり、曲の途中で、
「飛んで見せろ!ごらあああああああああああああ!」
と煽ったり。

・・・まぁ、最初は「※&%#$%※"#$#ごらあああああああああああああ!」って聞こえて。
のちほど、お隣の方に「ユキヒロさん、あれなんて言ってたんですか・・・?」と聞いたところ、「飛んで見せろ」に聞こえたと。。

ただ、それがほんとかどうかは・・・不明だけど。
多分、飛べ!ではなかったので(長かったから)、飛んで見せろが正解に限りなく近いのでは?と思います。笑

ガンガン頭も振ってたし、今回はマイクを落としたのは2~3回程度でしたわ。
最後に思いっきり投げつけて、終了。
30代最後のユキヒロさんも終了。カッコいいものが見れましたー。(●´ω`●)
年末の武道館出てくれないかなー・・・このままの勢いでー・・・

※ムックさんのときにVIPルームいらして、某ギタリストK氏と談笑してましたわ。
あまり見てないけど、結構長く話してた見たい。確かに、あたしが見る間隔は相当長い(ムックみてたからね)のに、ほとんどしゃべってる感じだったしなー。つか、なんとなくだけど、ユキヒロさんはムックが見たかったんじゃ?とか思ってみたり 笑
いつもの感じで、小刻みに「うんうんうんうん」って頷いてたのが見れてちとラッキーでした。
私服もちろっとみたけど、あれはHYDE氏も持ってる上着じゃ・・・?とw
しかし、ずーっと双眼鏡で覗いている人が居て、それはどうかと思うよー・・・?
なんか、一生懸命演奏してるムックに失礼だしなー。。。と思った。。。とはいえ、自分もチロチロ見ちゃったので、同罪といえば同罪なので、エライことはいえないのですが・・・汗

★某所よりセトリ転載。(順番は違うみたいです)
Let’s dance
ring the noise
hallucination
chaotic equal thing
double dare
egotistic idael
daze
enmity