チケとれたー

この記事の所要時間: 051

本日、てっちゃんのチケ当落発表!

きっと複数掛けすると・・・ちょっと痛い目するかな。と思い、
全て一本掛け(保険なし)で挑むことに・・・!

自分→北海道(1枚)
自分→仙台(1枚)
友人→赤坂(4枚)
友人→渋谷(4枚)

無事に当選

あぁ、よかったよー(*´Д`)
あとは名古屋だけ。なんとか(ルシエルあるし、タンクあるし)すればOK。

で。早速自分の分だけ発券してきたら。
札幌二桁(中盤付近)、仙台200番台と。

あらま。いいんだか、悪いんだか・・・?
まぁ、どっちも最前は無理ぽですな。まーいいんです。同じ空気すえれば!

チケなくさないように、しないとな。。。
※で、てっきりローソンだから、VAMPSのチケ袋かと思って+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたら、普通の袋で、すんげーがっくししましたとさ。笑

Roulette(初回限定盤)(DVD付) Roulette(初回限定盤)(DVD付)
TETSUYA

KRE 2010-05-19
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TETSUYA

Posted by アイラ