いちばん好きな場所2010@松江

この記事の所要時間: 347

初いち好き。初シド遠征。初バースデーライブ!

お初ずくしのいち好きライブに行ってきました。
松江までー。米子空港は2回目。(前回、ラルクで間違えて行きました。)

ケンヲタさんを連れて、行ってきました。
たのしかったー☆(あ、ホテルを誕生日プレゼントとして予約してくれてありがとう。)

150番台でしたので、もう最後のほうでしたが。
入るときにまだ50人くらい後ろにいたので、200人くらいいたのではないかな?と。

場所もなーんもないところでね・・・笑
近くにダイソーがあって、そこのたこ焼き屋がおいしい!と教えてもらったものの、到着がぎりぎりで食べれず・・・残念。。。(´・ω・`)

箱は小さく・・・舞台は高い・・・!
もうシドは大きくなっちまったので、なんだか代々木とかで見てると、「この人にんげーん?」と思うことが多々あるのですが。
マオの薄い腕毛も見える距離で!
うっわーこの人達、息しちょる!!!!って感じで、感動でした。

あまりシドには詳しくはないですが(えw)
特に贔屓目のメンバーもいませんでしたが(ヲイw)
あの近さで見たら、イケメンシャワーでおいら若返った気がしました 笑

ちなみに。しんぢがいいと思います(*´Д`)
今回の発見ですね。わたし、しんぢ一押しで。
※表記がひらがななのは、変換がめんどいだけです。

明希様は、あれ?ハイたん?っていう感じの服装で。
黒のハット 白シャツ 黒の細いネクタイ(だった気がする)あとは覚えてないw
で、だんだん曲が進むにつれてはだけていく・・・っていう(;´Д`)ハァハァ

最終的にはアンコ前でボタンが全部外れてたっていうね。
あーたまらんね。鍛え抜かれた身体は・・・(ジュルリ)
ヘソピ開けたくなったもんなー。開けちゃおうかなー。

しんぢは、そーいや髪型が黒くなってましたね。すっかり忘れてたよ。金髪だったことを 笑
ネギみたいでした。ターバン巻いて、髪たててると。あ、長ネギ!って。

マオさんはディーラー。つうか、蝶ネクタイが途中で閉まってしまって退場してましたな。
相変わらずエロトークしてましたが。口に含んだ水をぶはーーーーーーして、ちゃんと浴びれる位置にいた、オレ。笑 GJ。おいらw

フリとか分からんけど、最終的にはマオに触れた気がするので、よしとしますかなw
やっぱり小さな箱は楽しく、またいち好きあったら、絶対に地方に行こうとおもったのでした。

レイン(初回限定盤A)(DVD付) レイン(初回限定盤A)(DVD付)
マオ シド

キューンレコード 2010-06-02
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る by G-Tools

セトリ(あってるかは不明。頂きものです。)

ノイロヲゼパアティー
汚れた指
モノクロのキス
one way
落園
合鍵
お別れの唄
Sweet?
妄想日記
park
ドラマ

EN1 嘘
EN2 夏恋
EN3 エール
EN4 sleep

あれ、なんか少なくない?とか思ってみたり 笑
こんなもんだったかなー。

MC(あやふや)
●本屋の話(本屋でエロ本買ったら、マオさんですよね?と言われて、すかさず「こじまくーんエロ本なんて買っちゃだめだよー」といった。エロ本買うとき、わざと裏にしたりするけど、裏もきわどかったりする。お会計のとき、わざと小銭を確認してるフリをする。など)
●エロ本の隠し場所(ベットのしたはダメ。しんぢは、ギターケースの中。マオは神社。雨の日は気がきじゃなかった。明希様はキャラ設定上NG。ゆうやは天使なので、知らない。)
●明希様、いつから動いた(エロ本からビデオにという意味)中一の入学式のあと。(はや!)
●天使→純情→「1/3の純情な感情」合唱へ。
●歌詞の「まいはー」の発音が甘い byマオ
●しんぢがギターをひきはじめ、ドラム、ベースもあって、シドがコピる!?と思いきや、マオ「シド!」で終わり。笑
●最初のほうに、まったりライブって言ってた気がする。こたつみたい。と
●松江は初上陸。いち好きの中でも小さな箱だそうだ。
●(マオ)最近コス少なくない?そーでもないか。オレ、しんぢコスするよ。ネギ頭にさして、エアギター
●(マオ)あれ、速弾きすごいよね(曲名忘れてしまった。。。すまん)
●(しんぢ)朝いちはキツイね。たってないもので。(エロネタへ)
●しんぢは、親戚が来てると絶対にシモネタ言わない!オレ(マオ)は逆にツッコメないくらい言っちゃう。

・・・こんくらいかなぁ。覚えてるのは。

なんだか、新旧織り交ざったセトリで。どっちのファンも嬉しかったんじゃないかなー。
あまりシドを聞いていかなかったんだけど、それでも充分に楽しめたし、魂が抜けちゃう曲もなかったので、大満足でした!

シド(SID)

Posted by アイラ