QUADRINITY(ラルクイズ編)

2016/05/10

この記事の所要時間: 149

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~が無事にうちに到着しましたよ!(昨日ですが)

早速DVDをみました。ラルクイズ!

(*´Д`)萌

やっぱりこの人たち大好きです。
えぇ、変態と言われようが大好きっす。箭内さんヽ(´ー`)ノバンザーイ

–以下ネタバレ(順不同)–
●hydeのだっしゅーの。恥じらってる姿に萌え。だっちゅーのする前に、胸のポジジョン直してるでしょ!つか、もっと乳見せろー!笑
●終始てっちゃんが美人さんな件。はぁー。(人´∀`).☆.。.:*・゚
●かたや終始問題児?のユキヒロ氏。いたよ、いたよ。こーゆー子!笑
 ちゃんと前向きなさい!とか注意されててるタイプ。でも、テストとかやると成績いいタイプだわ。(まぁ最下位でしたけど。)
●ちょいちょい見えるユキヒロさんの勝負師なところ。「同じだと勝てないでしょ。」ごもっとも。
●イントロ問題はもっとやって欲しかった-。
●巣鴨に大人気のてっちゃん。えぇ、そんなてっちゃんが大好きですよ。
●2丁目と海外に人気のケンちゃん。海外はhydeかと思った-。
●2丁目のオネエさん。ユキヒロさんを力づくで・・・。骨身全て折れそうだから辞めて頂きたい 笑
●大暴走の大和田さん。ウケるwww(司会者もいいコンビでした。)
●オランダ坂を答えるてっちゃん。そうね、そうねハイたんのことは何でもしってるね(妄想)
●ダム・・・ケンちゃん瞬殺。
●ビル・・・てっちゃん瞬殺。
●豆腐・・・直角じゃない 笑 そうですね、神そうっすよね!
●以外とニコニコしてたなー。ユキヒロさん。萌死。(数が少ない分、威力がハンパない)

他。まだあったけど、夜中3時に1回みただけなので。
こんな感じかなー。
全体的に、「はぁぁぁん萌」って感じで、やっぱり4人揃うといいわーという感じ。
音源もいい感じなので、是非DVD付初回盤のご購入をおすすめしまっす。

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

KRE 2010-03-10
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ