シド

この記事の所要時間: 052

友人が、代々木に行ってましたわ。
自分も行こうかなーって揺らいだのですが。
L’7真っ最中ってことで、どうにもモードがそっちじゃないだろう。
ってことで。パス。

どうやら。テツさん以外いらっしゃった???
TERU発見は、メールもらってたのですが。

なんとなく、ハイドは想像つくけど。
kenちゃんも、戸田いってるから、なんとなく予想は出来るけど。

・・・ユッキー?

tetsuは行かないのは分かるけどな。(忙しいもん。結婚式でw)

とりあえず、メジャーデビューだそうだ!

・・今までメジャーじゃなかったのか!!!!!!

てっきりメジャーだと思ってました。
おめでとうございます。ファンとしてはウレシイ・・・のかな。
よく分からん(・ε・)が。

・・・とりあえず。おめでとってことで。

FCに入ってみたよ。

お祝い金だわな。受け取ってください 笑
1回だけ、ライブ行ってみたいんだよねー。浦和あたり取れないかしら???
でも、ラルクファンは来るなって感じかな。

まぁ、武道館くらいは取らせてください。。