シドさん

この記事の所要時間: 131

マオ氏もブログ復活ってことで(なんか、いきなり更新止めるのはどうかと思ったけど。大人げないなー。一言いうべきだったのではー?と思うのです。)

色々と情報出ていますね。

まず。グッズ。自分が日比谷参加なので、「まだまだだわー」とか思ってたんだけど。
もうスタートなんだね!(ビックリだわ!)

ちょwwww抱き枕ってwwwwww

と思ったのですが。笑
ちょっとほしいかもって(ネタに)思ったのですが、1万円はないなー。高いよー。

これ1本(クッション)に4枚(メンバーのカバー)らしいですね。
なので、身長は一緒になっちゃうんだ。4本並べるとか出来ないのかー。(並べたいなら、4本買えってことか。。。)

これでラルク版があったらな・・・。買っちゃうだろうなー。確実に。
多分彼らなら、4本別売にすると思うけど。(もちろん、高さは・・・モゴモゴ)

まぁ今回も通販で買おうかなと思います(あ、抱き枕じゃないよ!)

次。「嘘」の詳細でましたねー。
先週フライングで、「鋼錬の主題歌だーっ」ていうのは、出ちゃってたけど。。。
(Web更新をやってるあたしとしては、心痛むのですがね。うっかりフライング)

まぁ「デンクルはアニソンなのか!」と言われてもしょうがないーと思いますが。
不景気だから、タイアップつくだけ良かったかなー?と。(兄貴のラルクは、エヴァ(6月)かなー?)
この曲があれかな、次のツアーでの目玉になるのかな!楽しみ!

(とかいって、今日やっと2℃目手に入れましたわ。。。。いい曲だねー)

2℃目の彼女(初回生産限定盤A)(DVD付) 2℃目の彼女(初回生産限定盤A)(DVD付)
シド マオ Akira Nishihira

KRE(SME)(M) 2009-01-14
売り上げランキング : 4435
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools