13形態!?え。ラルク!?

この記事の所要時間: 144

連休中。なんかメール来てるなぁ。とか思いつつも放置して、お昼休憩(※ドラクエしてた)をとりつつ眺めたら

L’arc~En~Ciel Blu-ray

この2つの単語で舞い上がってしまい、やっときた!やっとラルクがBlu-rayだ!!!これは祭りだ・・・!

・・・さ、ドラクエしよ。

ってすぐにドラクエに戻って今朝会社でよくよくメールを見たらびっくり。

ロックバンド初国立競技場公演!前代未聞の全13形態で登場!

13形態って何それ!?ってことで調べたら、DVDは10種類+通常版1種、Blu-rayは初回1種と通常1種で、13種類かー。

てことでグダグダ書くので以下追記で。

DVDの10種類ですが、海外公演のフォトブックとCD音源。

自分の行った国(上海ロンドンバンコクホノルル)は記念に買うべきかな。。。
とはいえ、音源が3曲だけかぁと思うと。ちょっと。
あとはフォトブックの内容次第だけどなぁ。

そうなるとリハ中にユキヒロさんが半裸になったジャカルタとかその辺も狙っとくべき!?

と色々と妄想。
きっと10種類全部合わせると圧巻なパッケージなんだろうけども。

13枚全部で14万円!!!!!!!

アフォか。Blu-ray1万、他DVD10種で3万で、全部で5万以内で収まるなら買ってたのに!(※なんだか感覚がずれてきてますが汗)

5万超えるのはなー・・・いくらラルク様といえども納税できないでやんすよ・・・。。。

とりあえずDVDは私の中から無かったことにするとして

ラルク初のBlu-ray!楽しみだなぁー\(-o-)/